Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


【オプ達成!!】


LINEの、私が管理人のオプチャがとうとう3000人行った!!!


トークもめちゃくちゃたまってるw

でもプロフィも変わってるし、変なことしてくる子はいるっちゃいて処理(こわ)が大

変なんだよね。

ノートに注意事項とか、脅し的な感じで

「即退出や荒らし、画像の無断添付やプライバシーの侵害に当たる行為、暴力的な発言は禁止です。ルールを守れなかった場合は強制退出してブロ削いたします。また、反省の表明がなかった場合、通報強制退出ブロ削します。」

という重い注意事項があるにも関わらず。

フツーにルール破ってくる人たちがいるんだなぁ。でもこっちも通報めんどいし、

強制退出とブロ削だけで許してあげてるのだが。 (((愚痴ですごめんなさい笑

というわけで!!(?

今度また「いちごみるく」っていうネームとプロフィで新オプチャ作ろうと思ってま

す!!

お目にかかったら、ぜひ入ってください!

あとニコタのネームとか、教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

アバター
2022/01/07 21:57
はいったよ〜!
これってニコタ民専用の?
そうじゃないんだったら私宣伝するね←
意味ないかもだけど
アバター
2022/01/06 22:15
んー
・ニコタ民あつまれ
・オリチャ
・k-pop好き集まれ
・学生あつまれ
・しりとりの刃無限列車編((は
・勉強系
など?(
アバター
2022/01/06 22:04
すごおお!
もし良かったら新しいオプのURL教えて欲しい(
そういえば、ニコタのオプってないんだよね…(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.