Nicotto Town


ヤツフサの妄想


見える子ちゃん

新年早々アニメ見てた。

タイトルは


える子ちゃん


見えるはずのないものが見えちゃうJK。

特に霊とか霊とか霊なんてのが見える。

第1話から飛ばすアニメだった。

霊を信じないヤツフサは楽しく見れましたが、

信じてる人とか見たら色々とショックだろうなw


って何が!?
Σ( ̄□ ̄|||)


BGM:「見えないからね!?」 歌:雨宮天
https://youtu.be/Y41eAtDOITo

アバター
2022/01/13 19:39
桃色珊瑚様
見える子ちゃん見てたのねwww
アレは見たくないですよねぇ・・・
金儲けになるなら別だけど。 ('A`)<それでもやだな

金縛りは成長期に起きるそうです (*´ω`*)
アバター
2022/01/13 08:47
うちも見てますよ~~見える子ちゃん。
見える子になりたくない~って切に思いました(笑)
見えないのは幸せ~ってかみしめてます^^;;

子どものころはよく金縛りにあってたんですが、成人後はなくなりました。転居したからかな~?って思ってましたが単に加齢だったのね~w
アバター
2022/01/07 19:47
ぽりおん様
霊感ある子ちゃんだったのですね~ Σ( ̄□ ̄|||)
ヤツフサは昔よく、金縛りにあって居ました。
お医者さんで話したら「ナルコレプシーですね」と言われ、お薬出されました。
ちなみに一発で治りましたよ (^ω^;)<普通は加齢で治るらしい

最近の深夜アニメは子供向けじゃないですね。
ちなみに今年深夜アニメで「うる星やつら」がやるらしいです。 Σ(・ω・ノ)ノ!
うる星やつらが深夜枠に・・・
アバター
2022/01/07 19:42
キョンchan様
久しぶりに面白かったですよ (*´ω`*)
最近ヤツフサ好みのアニメ少なかったしw
アバター
2022/01/07 14:19
ふ~~、とため息が出ますね。

霊感はあるほうだと思っていたけど、こういうのは いやだなぁ。

最近のアニメは 夜中にやっているから 子供向けではないよね。

画像は 大人ではないけど 内容は大人。
アバター
2022/01/06 22:57
おぉぉぉ
これはちょっと興味津々!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.