Nicotto Town



雪国みたい!\(◎o◎)/!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

4択:給与から天引き


=============

6日お昼過ぎ、
寒い。。。と窓の外を見たら

雪が積もってる!雪国みたいだ〜。

(✽ ゚д゚ ✽)まじか〜



「雪が散らつくかも」の予報だったのが、
大粒の雪はシンシンと降り続き、
夜20時頃に止むまで降り積もりました。


その積雪量8cm!



娘は嬉しそうに雪だるまの写真を送ってきましたw
神奈川県でこんなに積もったのは
4年ぶりです。





【6日の様子】                     
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-796243.html
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-796083.html

【7日の様子】                     
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-796538.html










アバター
2022/01/16 17:25
himawariさん
こんにちは。
削除了解です。
そうですね。コーデ投稿を探さないですみますね(*´艸`*)
himawariさんがお友達になったのを確認しました♡
また、よろしくお願いします。
アバター
2022/01/16 16:47
お手数掛けて ご免なさいね。
下の2件は 削除させてもらいましたm(__)m
コーデ投稿が友さんだと 直ぐに見ることができて嬉しいです(*^-^*)
アバター
2022/01/16 12:59
himawariさん
こんにちは!
あれれ?私から友申請したけど駄目だったんですね\(◎o◎)/!
「友達申請済み」になってるので、てっきり大丈夫と勘違いしてました(汗)
1度取り消して、また申請し直してみます。
私の方も、友申請できるようONにしました。
教えてもらえてよかった〜(><)ありがとうございます。
アバター
2022/01/16 09:22
お早う(^^♪
まだ offになっている様で 届いていませんでした。
わたしの方は onになっています(*^-^*)
こちらから 改めて申請します(^^♪
アバター
2022/01/15 23:53
himawariさん
こんばんは。
申請させていただきました。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.