Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


大変だ!今度は「伯母の服くれ!」だってよ!





昨日の、話ですが(勿論、事実のみしか記載しませんが)

ウチにTELがあり、当然、私宛てではありません。


ウチの母親でないと、相手出来ない人のようです。

(愛国党委員委員長の実母ではないかと思われますが、

彼の実母かどうかの、事実か否かの確認出来ていません。)


さて、凄いTELの内容です。

私の伯母の、冬物の洋服を欲しい。

と名乗り出たようで、そもそも、ウチの伯母の事、

私を含めて(話の内容が違うけど)嫌いなんじゃーない

ですかね?

そーいう人、多いはず。この時世的に・・・


どこで、着用するのかというと、ウチの伯母の「出たがり」

に各方面で、成りすましたいのか知りませんが、

遊びながら、まだ来たいのでしょうね。


自分以外の他者には、「ふざけて遊んで来ている。」と、

常識外の殺生を押し付けて来るのに、自分は、遊びながら

来たい人達なのでしょう。

愛国党委員委員長の組員は・・・


又は、役所関係の付き合いに着用して、又、私の雇用を折る

ために使用したいという話も出ています。


結果!我先に・・・・

今度は、どこの班が、先の位置取りに出るのかしら?

それで、裏から恒例ですが、流通するんでしょね。

お金頂戴!


これでは、毎日、いつ、命取られるか判りませんよ。

怖くて・・・

愛国党委員委員長の実家とその仲間達。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.