Nicotto Town



郷愁浸る

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:46

旅立ちは

いつも唐突で

何だか切なくて…

アバター
2022/01/08 07:56
お色味的にレトロ感もあってよいね~(*´ω`)
旅立ちの切なさが伝わってくるね。
アバター
2022/01/08 00:51
シックな感じの色合いが素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/07 19:53
こんばんは♬
毎日寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2022/01/07 18:51
こんばんは~

浪漫ちぃっくだね~茶系でノーブルw
傘が素敵だね
早く帰ってきてね~w
アバター
2022/01/07 17:15
こんにちは☀
可愛い子は旅立つものなのですね…(ノд-。)クスン

来週の予告が今日出るって教えて頂いてからそわそわしてました~><笑
リマスターもでるとか世界旅行とか!!
可愛いワンピース系とか出るんでしょうか…(*´`*)
なんだか爆買いの予感……笑

お水と、ステキをどうぞ~!♡
アバター
2022/01/07 16:24
カワ(・∀・)イイ!!
このフレーム素敵だよね。
緑を買ったはずが・・・手放してしまった(;´д`)トホホ
旅立ちは唐突なのね(ノД`)・゜・。
さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束♫
アバター
2022/01/07 15:42
おこんにちは ゆぴちゃん♪

茶系コーデが素敵♪
物語があるコーデ良いね~
フレームも良いなぁ♪
アバター
2022/01/07 15:21
こんにちは♪
郷愁ロマンはゆぴさんワールドの中でもピカイチですね☆
4年ぶりのドカ雪で道路がガリガリで慣れてないので引き篭もってます(@_@)
アバター
2022/01/07 14:30
一人では行かさないからね。
まろんも一緒だからね~ 楽しく行くよね!(*´▽`*)
アバター
2022/01/07 13:05
旅に出たいよ~
沖縄に行きたかったけど無理そう(´Д`;)
アバター
2022/01/07 08:51
おはようございます
切なさが…コーデで表現されていて…
ううっ(。>_<。)です。
アバター
2022/01/07 08:18
旅立ち…旅に出ます、探さないでください(じぃwww


初出、お疲れ様、気を付けて行ってらっしゃい
アバター
2022/01/07 07:41
おはようさん・・ゆびちゃん・・可愛い
差てもうすぐ成人式ですね
皆さんは・・和服派・洋服派
男性はスーツが多かった
面倒でも書いてくださいね
よろしくでーーす
アバター
2022/01/07 07:09
チョコ色と小豆色のちょうど中間ぐらいの渋い色が
なぜか甘い感じに見えるのは技ありだね^^
アバター
2022/01/07 03:01
ゆぴちゃん

遊ぼうぜ(*'▽')
アバター
2022/01/07 01:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「今出掛けると電車も飛行機も遅れていますよ。」

 海産物が美味しい温泉地に行きたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.