Nicotto Town


社長のメモ超


嵐にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

フリマの応募希望アイテムが・・・・

Pアイテムばかりになってしまったにゃん!

Cアイテムは稀にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


『なんでも・・・・』の記載に

Cアイテムで応募しても・・・・

『不成立』ばかりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・・・

不成立の嵐に飛ばされてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(給料から天引き)教会 ショップ

アバター
2022/01/08 04:55
にゃんは出なかったお守りをもらえたにゃん=^x^=
bono兄はすごく優しいにゃん♡
アバター
2022/01/08 02:18
フリマお疲れさまです^^
ほんと!不成立の嵐ニャン!!
なんでも・・・じゃないニャン^^
アバター
2022/01/07 23:03
今晩は✨
私はCアイテムでの応募受け付けますよ(^_-)-☆
お粥苦手で七草粥はパス♬
明日何年振りかでお友達に会うのでニコタお休みします<(_ _)>
アバター
2022/01/07 21:39
フリマ、酷いんですよ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/01/07 19:01
にゃんは・・・・・
眠くなってきたにゃん・・・・・・
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/01/07 18:44
フリマは、難しいですよね。
頑張ってくださいニャア~=^_^

温泉に入れる ニコ友が増えています。
私もいつか入ってみたいと思っています。
アバター
2022/01/07 17:23
にゃんは美味しい牡蠣フライでご機嫌にゃん♡ 
時々イベ広場は人が増えて裏パラになってしまうにゃん!
アバター
2022/01/07 13:02
そっちの嵐か~

かっこいいから嵐のメンバーにふんしたのかと思ったわ♪
アバター
2022/01/07 12:42
焼き芋は美味ゃ〜にゃん=^x^=

すごくしゃみ~~にゃん!昨日の雪が溶けないにゃん!
にゃんはこはる温泉でのんびりにゃん=^x^=
アバター
2022/01/07 12:12
こんにちは
フリマの成立が厳しくなりましたね(;;)なんか、無料アイテムでもPのマークが入ってないと、成立しないような感じがしますw皆さんPコイン目当てなのか!
アバター
2022/01/07 10:41
フリマの成立は難しいですね。
けっこう出品する側も、いいものを求めてるようだし。
女性用で言えば、かわいいものを出品すると応募がつきやすいです。
色がピンク系とか、かな。
アバター
2022/01/07 07:40
嵐に飛ばされないように頑張って応募してください!
フリマの高騰はほんとに厳しいです。
せめて等価交換できますように!
応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.