Nicotto Town



分参だーヽ(^o^)丿

分参と温泉、いってきますーヽ(^o^)丿

もぉねー私が出かけるとか
髪の毛切るっていうとき
なんで寒いかなー。

まあ雪ば降ってないし
たいして積もってないし
お天気は良さそうだからいいかー♪

今日と明日は「青森」はお休みしますー。

よろしくーヽ(^o^)丿

アバター
2022/01/08 15:11
ただいまーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/07 20:51
行ってらーーーーヾ(*´∀`*)ノ
温泉イイなぁ♬
アバター
2022/01/07 19:20
行ってらっしゃい\(^o^)/
アバター
2022/01/07 18:53
行ってらっしゃ~い(^^♪
アバター
2022/01/07 16:31
お気を付けてー!
アバター
2022/01/07 15:00
こんにちは^^
気をつけて行ってらっしゃいませノシ
アバター
2022/01/07 11:09
温まりそうでいいですね~(*´ω`*)♫
お気を付けていってらっしゃいまし~^^♫
アバター
2022/01/07 09:08
おーいいな温泉^^のんびり温泉楽しんできてください^^
アバター
2022/01/07 08:39
今朝はめちゃ冷え込んでて~寒い!{{{(+ω+)}}}風邪ひいたかと思っちまったw
御神渡りにはまだ早いのかな~ 凍りそうな気温だけど。
諏訪湖全体を凍らせようと思ったら、まだまだか(=゜ω゜)ボー…
スリップ転倒、車の突っ込みなどなど、
お気をつけていってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 
アバター
2022/01/07 08:09
いってらっしゃいませ~ 道中気をつけて!!

分参?? これの事かも。

http://suwataisha.or.jp/hatumoude.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.