Nicotto Town



いい湯だな〜♪



ニコ友さんが
お年玉に羽織をくださいました。

(∩´∀`)∩ワーイ


お年玉〜♪

いくつになっても嬉しいです♡
(о´∀`о)


湯上がりのいい女になれました♡
ありがとうございました。
m(_ _)m


本年もよろしくお願いします。
幸多い1年になりましように〜☆





アバター
2022/01/08 23:50
onpuさん
こんばんは〜☆
(∩´∀`)∩ワーイ 褒められた♡
温泉いいですよね♡大好きです。
今日はジムの岩盤浴で寝てしまったよ。イビキかいてないといいけど(;´∀`)
アバター
2022/01/08 23:22
すごくリフレッシュした雰囲気ですね(*´エ`*)
お肌もすべすべ
温泉はいいな ♨
アバター
2022/01/08 21:51
くまじろうさん
こんばんは。
お母様着付けを習われてるんですね。(⌒▽⌒)
お孫さんの行事に、着物のおばーちゃま♡素敵〜♪いいですね。
アバター
2022/01/08 20:31
自分の母は孫のイベントのためになのか60過ぎてから着付け教室に通うようになりましたよ。

自分は着物が合わない体型なので諦めモードです
アバター
2022/01/08 15:15
くまじろうさん
こんにちは。
着物姿は美しさ3割増しって言いますもんね♡
セクシーですね〜♪(〃∇〃)
親が買ってくれた着物がたくさんあったのに、全く着ませんでした。
その着物もど〜なったことやら。実家から持ってきとけばよかったな。
アバター
2022/01/08 13:57
着物女性って絶対セクシー
自分は着物ミニはゆるせないひとです。
袖や丈が長い、肌をあえて隠す方が大人の色気を感じます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.