Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雪のち寒

昨日は東京23区でも雪が降りました。思いのほか降ったらしく、少し積もってしまいましたね・・・。帰る頃にはやんでましたけど、道路が滑りやすくなっていたので、慎重に歩いてました。それでも1度だけ、軽くツルッとした時があって焦りましたけどね(>_<;)。慣れないものだから本当に大変です(´-`)。
前日の雪のせいか、今日の朝は冷え込みました(((*>_<)))ブルブル。エアコンの暖房は付けず、小型のセラミックヒーターだけ使っているので、家の中は冷えたままでそこそこキツイですね(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.