Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


極太ミステリー【閲覧注意】


1月4日,仕事始めの日の,会社でのことです。

あ! ホントもう,汚い話で,閲覧注意です。
上品で繊細な方は今すぐ退出してください。ホントに。

会社のトイレで個室に入り,便器の蓋を開けると,
そこには極太の真っ直ぐなウンコが一本,
今にも野太い声で何か言い出しそうな,
堂々とした雰囲気でいらっしゃいました。
それはそれは見事なウンコで,
直径は3センチ以上あったでしょうか。
歯磨きのクリニカのチューブより,もっと太かったです。

おい〜!
何だよ〜!
なんで流してねえんだよ〜。
こんなん,流し忘れる奴いるかあ?
後から入る人を驚かそうとして,
わざと流さなかったのか?
いや,待て。
ウンコだけで,紙が無い!
なぜだ?
本当に,イタズラで,
どこかからウンコだけ持ってきたのか?
まさか,それはないよな。
じゃ,お尻を拭かないで出ていったのか?
えええっ? そんなことある?
あ! ウォシュレットで洗って,紙は使わなかった?
いや,それじゃ,お尻が濡れたままだよな。
一体これは,どういうことだろう?

…ということを考えながら,
そのウンコをしげしげと観察してしまいました。
私は,2年前までは大きな癌が直腸を塞いでいたし,
手術でその癌を切除した後も,
大腸に取り付けた器具の直径が多分1.5センチもないので,
私は何年間も太いウンコをしたことがなく,
今回出くわしたウンコの立派さに,
オエッとなりながらも何だか感動しました。
しかも,そのウンコは,ただ太いだけじゃない。
ギュッと詰まった,粘土のような重みが感じられ,
勝手なイメージですがドイツの大工の親方のようです。
この産みの親は,三が日に一体何を食べたのでしょう。
いや! そんなことはどうでもいい!

ペダルを踏んで水を流すと,なんと!
ウンコが流れません!
そうか!
紙が無かったのは,紙を使わなかったんじゃない!
紙は流れたけど,ウンコは,
あまりにも重たくて流れなかったんだ!
すげえ!
すげえよ!
こいつの産みの親は,蓋をしてから水を流したから,
ウンコが流れなかったことに気付かずに去っていったんだね。
悪気は無かったんだね。
そうかそうか,ならよし。

そして私も,流れないものはどうしようもないので,
それはそのままにして,別の個室に移動しました。(笑)





アバター
2022/01/12 22:55
ミオティカ

おお!
健康かどうかを見るために確認するのはいいことですね!
我が家のトイレは、
お尻を拭き始めると勝手に流れるので、
ウンコを見られません。
本当は、どれくらい出たか、
見て確認したいです。
アバター
2022/01/12 09:41
こりゃまた すごいものを発見しましたね!
流れないほどの モノがあるとはね!
わしも 流されていないモノを見たことはあるけど 水を流したら流れたもんねw

たまに自分のモノを確認します
健康かどうか・・・・便の研究をしている辨野先生の言う通りの便か の確認です
アバター
2022/01/09 15:05
とんとんさん

あ! そっか!
席に戻ってから、
「今、トイレにすげえのがあったよ」って話題にすれば、
私のだと思われずに済んだんだなあ!
しかし、若い女性が多い課だから、難しいなあ。
アバター
2022/01/09 14:45
「課長ったらヤバいよ。自分のウンコに感嘆の声をあげてたぜ」なんて噂になってませんように~
アバター
2022/01/09 08:30
夢芽さん

自分のモノと誤解されたくないってありますよね。
匂いも嫌ですね。
すごい匂いが残っていると、
次の人が、その匂いを私のだと誤解するのが嫌です。
本当の私のウンコは
フローラの香りです。



嘘です。
アバター
2022/01/09 08:25
とんとんさん

出るところは誰にも見られませんでしたが、
入ったのが部下と同時で、
部下と隣の個室に入りました。

私が出る時、部下はまだ入っていたので、
その後誰かが来て私がいた方の個室で
「なんだこの極太ウンコは!」と叫んだら、
部下はそれが私の残したウンコだと誤解しちゃうので、
そうならないよう、
私はトイレから出る時、
部下に聞こえるぐらいの声で、
「何じゃこりゃ、すげえな」とつぶやいて、
そこにあるものは私のものではないことを知らせておきました。
アバター
2022/01/08 21:21
そうそう! 誤解されるのが嫌だから、流すように頑張りますw
アバター
2022/01/08 12:31
キャハハハハ!!
そんなブツが放置されているトイレからふみふみさんが出てくるのを目撃した、次にトイレに入った人は「あの人、すごい・・・!ある意味テロリストだな、新年早々こんなことしでかして」と思ったに違いまりません。
誰にも見られずにトイレから出てこれているといいのですが~~
アバター
2022/01/07 23:50
夢芽さん

詰まって水が上がってくるの、一度経験しました!
ちょっとパニックになりましたよ〜。

そう!
私も、ありゃあ肛門裂けたな、って思いました。(笑)
アバター
2022/01/07 22:51
新幹線のトイレでは、紙がへばりついて流れないことがありました・・・
いや~いつでもどこでも、ちゃんと流れたかどうか確認しないと!
時に、詰まって水が上がってくることもありますよ~!!

そんなに立派なブツは、産むのも時間が掛かったのでは?
そして・・・きっと切れています;;
アバター
2022/01/07 22:02
紫の上さん

太いだけじゃなく、
ぎっしり詰って重そうでした!
あれの産みの親は、
三が日にスニッカーズばかり食べたに違いありません!
アバター
2022/01/07 19:42
あはは~~

快眠快食快便は 私たち中高年の
健康のバロメーターでもありますが、
流れないほどのブツがあるのですね~( ´∀` )

大きいのがたっぷりと出る爽快感はありますものね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.