Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板15・・・その他の方禁止

のはん、


新しいお部屋どすえぇ~\(^o^)/

新しい畳の匂いしますえぇ~

何でも書きなはれ~どすえぇ~(^○^)


<m(__)m>

アバター
2022/03/30 00:44
のはん、

新しいお部屋を作りましたえぇ~(^○^)
アバター
2022/03/29 14:51
(^0^)/ こんにちは~

のはん、
こちらも、曇り空で肌寒いようなので、家に引きこもってますえぇ~((>_<)w
アバター
2022/03/29 13:24
小屋は爆撃受けた状態デス~今日も寒いデス・桜は木はあるけど~(T_T)
アバター
2022/03/28 23:08
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

のはん、
今日は、買い物に行きましたが、こちらは寒かったように思いますえぇ~(>_<)
今週もよろしゅうお願い致しますえぇ~m(__)m
アバター
2022/03/28 11:41
雪も少なくなってフキノトウが出てきました
アバター
2022/03/27 10:43
太陽は出てるけど風が強い日になりそうデス
アバター
2022/03/26 23:17
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

のはん、
30枚買って9000円出して900円だけどすえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/03/26 11:32
風が凄い日デス~ビニールシートが飛んでますゥ~タコや・凧☜(-_-;)・・


お!当たったァ~♪・・・ええねええね~(*´ω`)
アバター
2022/03/26 00:30
ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ

のはん、
昨日、バレンタインジャンボ宝くじの換金に行って900円だけ貰いましたえぇ~泣ww
アバター
2022/03/25 16:59
同じ県でも桜が咲いたトコと咲かないトコあるしウチんトコはやっと芽みたいなの出た
アバター
2022/03/23 13:47
素人の作る小屋は風や雪で潰れるのだァ~(;O;)
アバター
2022/03/22 11:22
雪です・・(;O;)
アバター
2022/03/21 16:24
こんにちは(*^▽^*)ノ~

のはん、
私は、今日もヒマどすえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/03/21 10:13
おはようございます~チョイ忙しいので帰ります~<(_ _)>
アバター
2022/03/20 11:07
小屋を直してる からチョイと忙しいのでございますヨ~(;O;)
アバター
2022/03/18 11:01
コッチはマダ雪があるというのにTVでは「桜だより」やって~(T_T)
アバター
2022/03/17 17:37
(^0^)/ こんにちは~

のはん、
地震は大丈夫でしたかぁ~(・・?
こちらは、何もなかったどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2022/03/17 16:52
除雪機が直って来ましたァが修理代が心配です~~(;O;)
アバター
2022/03/16 11:00
畑の雪も融けて50~60センチになりました
アバター
2022/03/15 11:58
除雪機がぶっ壊れました・・(T_T)w
アバター
2022/03/13 22:43
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

のはん、
バレンタイン宝くじの当選番号が発表されましたが、見事に外れてましたえぇ~(>_<)w
アバター
2022/03/13 10:53
今日は雨になるかも少しは融けるでしょうかね~♪
アバター
2022/03/12 11:50
氷の塊で除雪機では無理なのでつるはしで割ってます~土木作業中やし・・・
アバター
2022/03/11 22:04
こんばんは!┏○))ペコリン

のはん、
こちらは、揺れまへんでしたえぇ~m(__)m
アバター
2022/03/11 18:07
地震!大丈夫かぁ~~~(;O;)
アバター
2022/03/10 11:27
畑の雪が融け1mくらいになりました~(^^)
アバター
2022/03/09 11:47
来ましたデス・晴れてます・が・寒いンだから・・コッチ~('_')

ウチも昨日・眼科行って来ましたデスよ
アバター
2022/03/07 22:29
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
明日は、眼科に行って目薬を貰う予定どすえぇ~(^^)/~~~
今週もよろしくお願い致しますえぇ~m(__)m
アバター
2022/03/07 11:25
玄関開けたらカモシカがコッチ見て立ってるヤンケ腰抜かしそうになったデ~Σ(゚Д゚)
アバター
2022/03/06 22:06
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

のはん、
ウクライナに寄付ですか?
偉い!(@_@)
で、私に寄付は・・・・・あ、無いんどすねぇ~~(笑)
アバター
2022/03/06 11:19
今朝は吹雪です~春はマダと白いシーツを被りました
アバター
2022/03/05 11:33
血圧上がるからニュース見ないで今日は普段と同じボぉ~っとしとくし・・・(T_T)

プーはアホです
んで・・
当たった金で寿司食べて残りはウクライナへ寄付です
アバター
2022/03/04 21:52
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

のはん、
プー〇ン大統領は、頭がおかしいのどすかぁ~(>_<)

おお!39100円はスゴイどすえぇ~(@_@)
おめでとうございます!<m(__)m>
アバター
2022/03/04 11:50
TV観てると衝撃が多すぎて「怒り」で血圧が上がりますデス~(T_T)w

39100円です~♪
アバター
2022/03/03 23:03
(*$´∀`)ノシこンばンわあ~

のはん、
いくら儲かったんどすかぁ~(・・?www
アバター
2022/03/03 10:33
ナンバーズ3・・当たりましたァ~(*^^)v
アバター
2022/03/02 14:19
(^0^)/ こんにちは~、

のはん、
昨日、雨が降る中大阪までバレンタインジャンボ宝くじを買いに行きましたえぇ~(^_^)vw
アバター
2022/03/02 10:58
真空爆弾やって・・初めて聞いたし・・('_')
アバター
2022/03/01 11:04
プーは認知症かもね~(;O;)
アバター
2022/02/28 12:14
確定申告に行って来ましたァ~('_')
アバター
2022/02/28 00:53
こんばんは!┏○))ペコリン

のはん、
今月もどうもありがとうございました。
3月もよろしくお願い致します^^♪
アバター
2022/02/27 10:59
昨日は晴れやったけど今日は雪なの・('_')

歌わンの・・演奏やし・・(;O;)
アバター
2022/02/26 21:58
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

のはん、
イマジンと春よ来いをのはんが歌うんどすかぁ~(・・?ww
アバター
2022/02/26 16:59
ハイ!それではイマジンと春よ来い~聴いてください~(^^)
アバター
2022/02/25 12:19
豪雪地で不便な田舎やけども太陽が出ればエエん~(^^)/
アバター
2022/02/23 16:03
(*≧∀≦)ノ <こんにちゎ♪

のはん、
スケベ目をしてるのは、のはんに恋をしてるんどすえぇ~(^_-)-☆ww
アバター
2022/02/23 11:56
玄関前で座って葉っぱ食べてるスケベ目をしたなまかカモシカいるし~アッチ行け!~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2022/02/22 12:29
吹雪がやんだら除雪をと思いますがマダ降ってるから無理やろナァ~('_')
アバター
2022/02/21 23:15
こんばんは!┏○))ペコリン

のはん、
除雪作業は大変どすなぁ~(>_<)
お疲れ様ですm(__)m
アバター
2022/02/21 12:34
除雪ばかりしてますが雪は少しとけてて150センチになってます
アバター
2022/02/20 10:40
トイレ品でカーリングのまね~♪

コッチは・・吹雪きです
アバター
2022/02/19 17:40
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
こちらは、朝からずっと雨が降ってますえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/02/19 10:13
おはようございます~曇りです・・(;O;)
アバター
2022/02/18 16:04
コーチの声援「早よォ走って来い!コラぁ~!」~競馬か!(≧▽≦)
アバター
2022/02/17 16:08
吹雪やからカモシカ来ねぇ・寒いし寝てるダヨ多分~('_')
アバター
2022/02/16 10:49
玄関の横にある2メートルのレッドロビンの葉っぱをカモシカが今日も食ンでます
アバター
2022/02/14 23:46
こんばんは!

のはん、
☆*:;;;;;;:*☆Happy(*⌒▽⌒*) Valentine☆*:;;;;;:*どすえぇ~www
アバター
2022/02/14 11:30
晴れたらエエけどマダお日様出てネェ~し・・('_')
アバター
2022/02/13 16:21
来ましたァ~一日中「曇り」です
アバター
2022/02/13 00:20
【こんばんわ】(*´∀`)ノ

のはん、
私は、今日の夕飯は、サバを食べますえぇ~(^○^)
アバター
2022/02/12 10:24
おはようございます~夕飯は「イワシ」食いてぇ~('_')
アバター
2022/02/11 11:22
近所の方の葬儀やったけどコロナで焼香のみ・・

ハイ・・応援しましたヨ~(*´ω`)
アバター
2022/02/09 22:21
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

のはん、
明日は、フィギュアスケートの男子フリーどすえぇ~
羽生結弦選手頑張って欲しいどすえぇ~(^_^)v

アバター
2022/02/09 12:15
オリンピック・ジャンプ記事読んでると・・血圧あがる~(T_T)w
アバター
2022/02/08 11:26
やっぱ太陽はエエね~♪
アバター
2022/02/07 11:03
久しぶりに今朝は太陽出ましたァ~♪
アバター
2022/02/06 14:07
平野歩夢・小平奈緒・高木姉妹頑張って下さァ~い~♪

買い物はオミクロンに注意して下さいマセ
アバター
2022/02/05 23:26
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

のはん、
今日は、寒かったので買い物に行きたかったけど止めましたえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/02/03 10:36
鬼は可哀そうやけど・・☜アッチ・・・福はコッチや☞・・(;O;)
アバター
2022/02/01 10:02
おはようございます・今朝はお日様出てます~一日中か?は疑問ですが・・
アバター
2022/01/31 10:20
おはようございます・今朝は寒べェ~です~(;O;)
アバター
2022/01/30 11:21
トイレットペーパー・醤油など値上げ?らしいから買いに行きます

オミクロン・・注意して下さい
アバター
2022/01/29 21:49
のはん、

これから、まだまだ、変な出来事がありそうな予感がしますえぇ~(>_<)
コロナ、コロナでストレスが溜まってますえぇ~(>_<)
アバター
2022/01/29 11:38
コンコングルルルル~♪・・虫を探す「山の木こり」の音が聞こえます~(;O;)
アバター
2022/01/28 10:21
殴り正当、インコで事故、弔問監禁、最近のニュースは・・もう~訳ワカメ~(T_T)w
アバター
2022/01/27 13:01
のはん、

ステルゴミかと思いましたえぇ~(^_^;)www
アバター
2022/01/27 11:56
そそ・・・これこれ
   ↓
亜種(ステルスオミ)言うらしいけど・・・
そのうち・・F35Bやミサイル搭載イージス艦なんか出てきたりして~(T_T)
アバター
2022/01/26 12:54
のはん、

また、出てくるんどすかぁ~(@_@)
アバター
2022/01/26 12:28
感染が広がってます、ご注意を~それと「亜種」ってのが出て来てるらしいデス~(T_T)w
アバター
2022/01/25 10:43
おはようございます~<(_ _)>・・歩いて来ました‥ホナ・・・
アバター
2022/01/24 10:32
おはようございます~足が冷たいンです・・・・靴下履いてネェ~(;O;)
アバター
2022/01/23 15:19
のはん、

私は、ワクチン接種はしまへんえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/01/23 11:13
オミクロン!全国の増加は他人事ではないナぁ~皆様気を付けて下さいませ・・・
アバター
2022/01/22 10:56
ウサギ足跡が桜の木の下へ続いてて出て行った気配が無いん・寝てるであそこに~(≧▽≦)
アバター
2022/01/21 11:55
のはん、

薬も毎日飲み続けると副作用が出ますえぇ~(>_<)
アバター
2022/01/21 11:21
おはようございます~雪が降り続いてますデス~('_')
アバター
2022/01/20 10:42
二コタスキー場は10年前と違って今は「技」が出来ないンです~(T_T)

薬は飲んでます
アバター
2022/01/20 03:22
のはん、

血圧201もあるんどすかぁ~(@_@)
高過ぎまへんかぁ~(・・?
倒れんように、お気を付けくださいませ~どすえぇ~m(__)m
アバター
2022/01/19 11:57
来ましたァ~♪・・もうちょっとでマンマやし帰ります~('_')
アバター
2022/01/18 11:22
血圧201・医者へ行ったら鼻血出ないですか?言われたし・鼻血もうんこも出ん!('_')
アバター
2022/01/16 11:05
雪降ろしで疲れたから今日はゆっくり休みますデスよ~('_')
アバター
2022/01/15 11:32
晴れるようだし、今日は 雪降ろしでもしますデス~(^^)

緊急事態宣言が出るかどうかは?分かりませんデス
アバター
2022/01/14 13:11
のはん、

また、緊急事態宣言が出るんどすかぁ~(・・?
アバター
2022/01/14 11:59
オミクロン株の疑い例が全国の陽性者の84%を占めた~(/_;)
アバター
2022/01/13 13:51
のはん、

今日も寒いので、家に引きこもってますえぇ~^_^;
アバター
2022/01/13 10:26
晴れたら雪おろしと思ってるけど今日は降ってるし無理です~('_')
アバター
2022/01/12 14:10
こんにちは!┏○))ペコリン

のはん、
昨日、宝くじ売り場に行って換金したら13,900円当たってましたえぇ~\(^o^)/

アバター
2022/01/10 00:55
とっ捕まえて食え食えナンて言えんモン~(;O;)
アバター
2022/01/09 10:47
おはようございます~<(_ _)>
どうもです~(;O;)

野ウサギに食べさせようとまいた菜っ葉は・・・・「食ってねぇ」~('_')
アバター
2022/01/08 02:46
ここどすえぇ~(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.