Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

ペット、神社、4択:かきあげ

アバター
2022/01/08 23:57
こんばんは~今朝のnewsでは日陰はまだ凍っているところがあると
言ってましたが日中の気温でほとんど融けましたか?
自転者やバイクが転倒した時の巻き添えは事故ですよね
一人でいて転倒しても打撲や骨折になる人もいます
私も他人ごとではないですけどね(^-^;
凍ったところに雪が降り見えないのも怖いですよ
それに今は道路に凍結防止で融雪剤というのを撒くので道がぬかるんで
歩きにくいったらないんです
雪も汚れて薄茶色になりますし(;´Д`)

大きくなってきたなっちゃんが肩に乗るのを想像してみましたが結構きついですね
でも可愛いから許しちゃいますよね
なっちゃんはどのくらい大きくなるかな?
アバター
2022/01/08 04:50
ちと長くなりそうでしたのでこちらに失礼
今期は
「シュタインズ・ゲート ゼロ」
「モーレツ宇宙海賊」
「幼女戦記」
と、再放送が充実してて
更に宇宙戦艦ヤマト2205の劇場版分割放送まであって嬉しい限りです
その中でも「ゴールデンカムイ」は特別感ありますね!

先日NHKの料理番組見てたら
アイヌの末裔っていう先生が出てきて
「今日はアイヌ料理をご紹介します」って・・・
まさか!?って期待してたら
「チタタプを作ってみたいと思います」って
チタタプキターーーー!ってなりました(爆
んでもその先生叩いてるときに
「チタタプ♪チタタプ♪」って言ってなかったんです・・・
残念><。

アシリパちゃんのチタタプを聴いて補完することにします(謎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.