Nicotto Town



妄想温泉PARADISE

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

お暑い季節に

ゆるり寛ぐ

天邪鬼的心地よさ

アバター
2022/01/09 00:38
素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/08 22:49
こんばんわ♪
わぉ!神殿の柱がにこっと温泉背景と合ってる! 夏の日に遺跡の奥に隠れる温泉に向かうゆぴさんですね!今日も素敵コーデですね♪♪
アバター
2022/01/08 18:15
夏の温泉。。って冬とは違う爽快感ですよね(^_-)-☆
アバター
2022/01/08 16:46
伝言板にも書いたけど、ピンクコーデ、すっごく綺麗だね!
うっとりよ~~ん (*´▽`*)
アバター
2022/01/08 16:14
避暑ですね^^
もう夏の過ごし方に思いを馳せる先取り感がしゅごい!
アバター
2022/01/08 13:31
来月は温泉予定あるけど、、、オミクロンでキャンセル???(´Д`;)
アバター
2022/01/08 11:56
おこんにちは~

ニコッと旅館の背景も素敵だよね~
そしてそのフレームでさらに素敵♪
ゆぴちゃんのコーデを見てると
フレームの重要さを改めて感じるよ~
アバター
2022/01/08 09:25
きれいな背景ですが、これ背景アイテムだけじゃなさそう!
アバター
2022/01/08 08:56
おはようございます。
温泉(*^^*)ウールもいきたい
避暑地気分でいきたいですねー
アバター
2022/01/08 08:04
おはようさん
もう来月には・・梅が咲くんだよねぇ
時の流れの速さに追いつかないぞ・・・
人生も早いはずだね・・ゆびちゃんきぶんで
今日も楽しもうね
アバター
2022/01/08 08:00
こんなにCUTEな姿で温泉街を歩いたら
釘付けだね(*´ω`)
アバター
2022/01/08 02:09
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「夏の温泉は気持ち良いですね。」

 大人にはお年玉はあげないけれど,善い行いをしていたのならば他の物をあげましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.