Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄は優しいにゃん❤️

N企画「エンジェル」

もらったステキコーデ♪:44

にゃんは・・・・・

タウンイベのお守りが貰えなかったにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~んと・・・・・

bono兄からお守りが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

お返しを考えるにゃん・・・・・

難しいにゃん・・・・・

Z~ Z~~ Z~~~

(かきあげ)神社 ペット


アバター
2022/01/09 04:53
優しいお友達からこはる温泉の手形が届いたにゃん。
にゃんは感激にゃん♡
温泉でゆっくり温まるにゃん♡
アバター
2022/01/08 22:56
おめでとうございました。
うれしいですね・・ゆっくりおやすみください。
アバター
2022/01/08 21:44
お守りをプレゼントして頂けて良かったですね^^
優しいニャン!!
タウンイベですべて貰えてないような気がします。。。
アバター
2022/01/08 21:07
おめでとう御座います。

11日メンテなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/08 20:50
おおおおー
ねこさんよかったですね。
アバター
2022/01/08 19:00
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/01/08 18:29
お守りもらえて良かったですね~^^
良いお友達に恵まれてサイコーのお正月ですね^^
アバター
2022/01/08 17:57
すご寒さにゃん!
にゃんは美味しい鯖の味噌煮で満腹にゃん♡
訪問を終えてお布団と仲良ししたいにゃん♡
今夜は岸田露伴を観るにゃん・・・
アバター
2022/01/08 14:37
ニコタからのお年玉、譲って貰えて良かったですニャア~=^_^
お着物は2枚貰えたので、私もニコ友へ贈りました。
皆で、楽しめるニコタ。良いですよね (^^)v
アバター
2022/01/08 12:57
まだ雪が残ってるにゃん!しゃ~み~~にゃん! 
にゃんは暖かコーデにお着替えしたにゃん=^x^=
アバター
2022/01/08 11:52
おはよう。
優しい兄貴分にお守りが貰えてよかったです。
中央広場、人で賑わってますね^^これで寂しくないですねw
アバター
2022/01/08 07:35
わ〜〜、よかったね、お守り。
優しいお兄さんがいていいですね。
お返しは・・・お礼でいいのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.