Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うっ(-_-;)


夜勤明け

何時ものようにコンビニで食料調達
今日はカレーを買った
帰宅してコタツまであと数歩という所で
寒さで手がかじかんでいたせいで
カレーを落としてしまった
真っ逆さまに落ちたカレー
まだフタあける前だったから少しは良かったけど
汁もの(タレもの)って落としたりしたらグチャグチャになっちゃうんだよね
写真で解るかなぁ?
ルーが凄い事になっちゃってた
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000042.jpg

まあ食べたけどね

アバター
2022/01/09 11:13
泣けるw

お盆使うといいかもね!!w
アバター
2022/01/08 18:28
そういえば男性はあまり手袋しないよね。
手袋してるとそこまでかじかまないような?
アバター
2022/01/08 17:58
昨日、手がかじかんで玄関で牛乳瓶落として瓶が割れて大変なことになった。
液体系で匂いのきついものは気をつけないとダメだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.