Nicotto Town



今年も宜しくお願いします♪

ニコットおみくじ(2022-01-07の運勢)

おみくじ

昨年はお世話になりました。

今年もゆるっと、どうぞよろしくお願い致します。

と、少し遅めの新年のご挨拶でした(・ω・)ノ


年末年始、何かと忙しく感じました。
3食ご飯作るのって結構面倒…
自分の分だとササっと済ませれるのだけど、父の分となると。。。
そしてとにかく寒い!!!!!
以前は寒さには強い方だったのだけど、今期は何か変…
寒がりになったようです。

と愚痴はここまでで少しほっこり話を・・・

先日、父が仕事始めから帰ってきて「お守り買ってきたぞ」と。
仕事始めは社員さん皆で御祈祷を受けるのだけど、その時に一人一人にお守りが
貰えるのです。
なのに買って来たって?と思ったら、他の方が初詣に行くといい
ついていったようです。

「何のお守り?」と聞いたら「健康」とのこと。
何も口に出して言わないけど気にかけてくれてるようで、ありがたく頂きました。
確かに色々健康面はあったりなので心配かけてたのかな?と。
昨年は大きなことはなく良かったんですよね。
流石に親より先には…と思い頑張らないとw
しめっぽくなっちゃったのでここで一笑い!!

父は自分用にもお守りを買ってきたのです。
「何のお守り?」と聞いたら「勝負!!」と。。。
唯一の趣味のパチンコ…週1しか行かない1円パチンコだけど
勝ちたかったのでしょうねw
さて、どうなることやら、、、( ̄▽ ̄)








アバター
2022/01/20 20:59
みゆさんこんばんは(´▽`*)
ごめんなさい…みゆさんの日記を発見するのがこんなにも遅れてしまいました…(´тωт`)。゚
でもどうしてもコメントがしたくて…
今年もよろしくお願いします。(遅すぎー!)

お父様、お優しいですね(*´ー`*)
健康は一番大事ですよね。
私も何も言われはしないけど、今までもずっと心配ばかりかけてきたし(今も)
これじゃ安心させてあげられていないよな…と思うと、少し切なくなります。
時間は有限だからこそ、みんなが笑顔で居られる時間が幸せなんだということを
考えたいですし、大切にしたいです。

お父様の想いのつまったお守りきっとご利益あると思います(*^^*)
みゆさんの一年が、より良い一年でありますように。
そして、お父様のパチンコも良い結果が出ますようにー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.