Nicotto Town



昨日も今日も富士山みたどーヽ(^o^)丿

ただいまーー。

帰って来れば、冷え切った家。
ストーブ炊きまくって温度上げてますが
家の中で息が白いですー。さむいよー、さむいよー。

ざっくりした話は明日ー♪

アバター
2022/01/09 07:30
諏訪から見てきましたーヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/08 23:05
たびたびすみません(;^_^Aなるほど、タイトル見落としてました(;^_^A
二日間も富士山見えたのですね!やはり縁起が良そうです(笑)♬
アバター
2022/01/08 23:01
おかえりなさいまし~(*´ω`*)♫
富士山に行ってこられたのですか?
なんだか縁起がよさそうです♫
アバター
2022/01/08 21:54
えっとねー、あんまり室温あげすぎると
外に出たときに外気温との差が大きすぎて
逆にヤバいんですよ。多少寒くても重ね着して
しのぐほうが、体に負担が少ないかもしれない(笑)
アバター
2022/01/08 21:48
自宅で風邪をひかないように、しっかり室内温度を上げて下さいね(;''∀'')
せめて室内温度を23度・・・20度くらいに・・・(前回の日記を思い出しましたが、15度は寒いですって・・・)
アバター
2022/01/08 20:19
ようやく室温が上がってきて
今14度(笑)
アバター
2022/01/08 20:15
こんばんは^^
おかえりなさいませm(__)m
アバター
2022/01/08 17:47
昨日は午前中だったのでシルエットの富士。
今日は午後だったので、雪景色の富士♪
アバター
2022/01/08 17:45
初富士じゃぁ~ヽ(´ω`)ノ おかえり~
アバター
2022/01/08 16:59
こんどーさん>今年は、ばっちりー。
       富士山に恵まれましたーヽ(^o^)丿

ルーラシップさん>帰ってきたら、室温1度でした(^▽^;)
アバター
2022/01/08 16:20
富士山 見れるの
いいねえ
アバター
2022/01/08 16:02
家の中で息が白いって寒すぎ^^
アバター
2022/01/08 15:58
じりじりさん>明日より、今日暖かい方がいいー(わがまま

クラブ718さん>今年の初富士ーヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/08 15:25
明日は少し暖かいかも!?
アバター
2022/01/08 15:23
富士山めでたい、めでたい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.