Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

初売りで買ったロースターが入荷したと連絡があったので
受け取りにヤマダ電機に行って来ました
ついでにトイレのリホームの見積もりを頼んできました
コロナで部品の品薄が続いて工事が遅くなるかもと思って
今のうちに頼んでおいたほうがいいかなと…
主人が私に任せきりなのでしんどいですw

アバター
2022/01/10 11:39
応援ありがとう~♪
しかたがないと動いてしまうから主人が何もしなくなるって
友達に注意されるんですけどね(#^.^#)
アバター
2022/01/09 12:58
コロナで、電気製品の入荷が遅れているようですね。
頑張り屋の奥様、応援してますよw。
アバター
2022/01/09 10:55
大変な一日だったね!
なんか気持ち解るよ 頼まれると断れないし
母親の気持ちも解るから強く言えないんだよね
たまに顔出したらいつものままだからガッカリ・・
でもまた来るんだよね
優しいんだよサリーちゃんは (#^.^#)
アバター
2022/01/08 22:49
こんばんは 昨日は 5時 早起き も して お仕事もハードしすぎて 疲れてしまって
      昨夜は来れ無くて ごめんなさいね 
      今日は お仕事は お休み でしたけれどね
      知り合いの 遣って居る 喫茶店 2軒 寄って
      美容院(本命)寄ったり 実家 寄ったら
      エアコン 壊れてしまったのー 母親から 言われて
           見てあげてね  分解 して 直してあげたりしたのー     
      義理父も 機嫌悪くて 私に 八つ当たり されて
   
      私も 内心 イライラ したのよ ムカつくんですもの
      色々疲れも 有り 
       母親に まだ居てくれるー頼まれたですけれど
    
        内心 イライラ 抑えるの 限界きてまたから 実家から 出て
        ちょっと 買い物して 帰宅 
  
        眠かったので 軽く 仮眠して 起きたのよ 

        本日 みずがめ座は 第 9 位

              金運  2/5
              仕事  3/5
              恋愛  3/5
              総合  3/5

         アイテム  デニムのジャケット
         カラー  グレー  グレーて グループGLAY では 無くて 
                             宇宙人 グレイ でも 無いわ      



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.