Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ユニ&新加入&選手権

昨日、今シーズンのユニホームの発表がありました。箱根駅伝に出てる某大学みたいって声もありますが(^_^;)。去年は1stユニ買ってないんですけど、今年は買いました!着る機会あるかは不明ですけどね。

そして今日、昨シーズン大分でプレーしていたエンリケ選手の加入リリースがありました!ようこそFC東京へ!評価は高いので期待しています(๑•̀⌄ー́๑)b

それから、今日は高校サッカー選手権の準決を観ました。青森山田の松木くんが入団内定しているのですが、本当に楽しみだな〜って思います(^^♪
あと、関東第一がコロナで辞退することになって本当に残念でした・・・。東京の代表校だし、試合観たかったんですけどね(´Д`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.