Nicotto Town



温泉モチーフ


せっかく昔の白ガチャアイテムあるんだしと思ったのですが、他にも箪笥の肥やしになっているアイテムが沢山あったので頑張ってコーデしてみました。

このフレームも初めて使いましたね(笑)
いえ、フレームだけじゃなくて半分くらいのアイテムは未使用だったと思います。
気に入って購入しても中々使う機会がなかったりしたんですね。
イベント参加小物のコーデ縛りなんかで。

抱えるアイテムだと木札が不自然になりますがこの時点でコーデしておかないと、そのままタウンに行っちゃってまた戻ってくることになっちゃいますので(笑)

三連休なので、温泉宿みたいなコーデを他にも試そうと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.