Nicotto Town


ピンクの亀


1月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 3

今日はペット・展望! 四択:四季がある


昨日ショッピングモールに行ったら
人が凄く多い!感染者増えてきてるから
早々に撤収しましたぁ(^^;
福袋の食事券・交換券の消費目的だったから
全部持ち帰り!

アバター
2022/01/09 22:43
全部お持ち帰りですか、ご苦労様ですなう。

感染増えているんですよ、重症患者が出ないからといいながら、お爺さんがお亡くなりにらしいですよ。

岸田、何がしたいのか分からないのでなう。

マスクは外さないようにですよ。

四季と展望とぺット。

11日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/01/09 16:20
花粉症対策サングラスを又買ったよ~
なかなかピッタリ合うのがなくて、しかも目立たないやつってことで、
ミッキーのがあったのでいそのこと可愛くすることにしたよ(〃▽〃)ゞ
アバター
2022/01/09 16:20
人出がかたまってますよね。
アバター
2022/01/09 15:53
増えてきましたよね
笑えるくらい多い
みんな感染者になってもまた感染しそうですよね
アバター
2022/01/09 09:26
2日のヤマダ電機でインクを買いに行ったら、みんな福袋目的で並んでいました。
4つも買ってる人がいましたよ。電化製品かと思ったら食糧品でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.