Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


⚠急募⚠

オプを作ったのだがなぜか全く入ってもらえない!!(泣)

3000人に言ったのに既読するーとかひどすぎん!?笑
ひーちゃんありがとぉぉ

前回のはやっぱ恋愛系だったから集まったのかもしれない←

ってことでオプのメンバー急募するのでぜひ入ってください!!!

【学生限定】おしゃべり会♬*゚

説明)小学生〜大学生まで学生さんなら誰でも参加OKです!できたてなのでぜひ入ってね← 特にニコタ民大募集!! ニコタ民だったら垢名で入ってください。学校について、家・兄弟について、勉強について、恋バナ.....などなどなんの会話でも構いません!楽しくしようね!!【こんな人は強制退会】・プライバシーの侵害に当たる行為・即退出・暴力的な会話・荒らし➡これらのルールを守ってお願い致します!


オープンチャット「【学生限定】おしゃべり会♫.:*」
https://line.me/ti/g2/iFfof1XPbDRQohP37HaHOdZyYEExOqJ_81Co2g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

アバター
2022/01/16 21:19
私も緊張しちゃった~(^▽^;)

またやろーー!
アバター
2022/01/12 16:10
ラインやってないからなあ!!どうしたらいいかな???
アバター
2022/01/09 21:18
入っていいって言わるたから入るね~!
ままのだから、あんまり話したり出来ないと思うけど、いいかな?
アバター
2022/01/09 12:29
ママのスマホで良いって言われたら入るね!
アバター
2022/01/09 12:27
ごめん!
私LINEやってないから入れなかった~。゜(゜´Д`゜)゜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.