Nicotto Town



好調なフリマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

合成品「銀杏の茶碗蒸し」をゲット、おいしいよ❤︎

アバター
2022/01/12 13:04
ス豚さん、そうだったのか!
アバター
2022/01/11 21:04
えぃ、ブタシも理解できなかったので、
「変異しやすい理由があるみたいですよ」
との発言に留めておきますた^p^)
アバター
2022/01/11 15:46
ス豚さん、みてみたけど難しいよ〜。
アバター
2022/01/10 19:54
ブタシも先日、人生二回目・三回目のフリマを実践して
課金特典の背景ゲトしました(*´ω`*) 税金が嫌ですねw

cov19の変異しやすい訳は以下に記されてました (。・_・。)ノ
https://www.jiu.ac.jp/features/detail/id=6666
アバター
2022/01/10 15:06
Wゼロ・カスタムさん、合成品はハードルが低いですよね。
ヒロフミさん、そうなんですよ。なんでもより、明記されてるものの方がいいかも。
アバター
2022/01/10 14:49
こんにちは
フリマでゲットおめでとうございます^^
フリマは、「なんでもOK」でも交換できないとこがあるので苦戦しています。まぁ、持ってるアイテムがしょぼすぎるのも原因なのですw
アバター
2022/01/09 21:59
おめでとう御座います。

全然だめですよ。
アバター
2022/01/09 18:37
ゆふさん、風情がある街なんですね、いいな。
アバター
2022/01/09 15:34
プリマに食べ物なんかも出品してるんですね、
今日は町内のどんど焼きの日でした。お正月に飾ったお飾りを焼いてもらいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.