Nicotto Town



今、一番大切なこと。。。


こんにちは!
アークという40代男です。
近年、パンデミックが起き、コロナで世界中の人々が戦って2年。
疲れてきたとこにオミクロン株という感染力の高いウイルスが出てきましたね!
恐らく、ここから日本も感染者がかなり多くなってくると思います。
自然と気持ちも沈んでしまいますよね。
だからこそ、今、普段気にもしない小さな幸せ、
多くの人に支えられて今の自分があるという事に気づき、感謝する気持ちを感じてはいかがでしょうか。
この状況だから少しでも幸せでありたいと思うし、みなさんも負けないでほしいです。
できるだけ毎日を幸せに、楽しく過ごしていきましょう♪

アバター
2024/01/16 22:22
Sakura さんへ

コロナはインフルと同じで、無くならないという話を聞いた事があります。
だからWithコロナで、コロナ明けしたんだと思いますよ。
ギリシャ語の次は何でしょうね!
数字でしょうかw
アバター
2024/01/16 22:02
コロナまだ最新の出続けているけれどどこまで続くのやら。
変異株ギリシャ語で対応出来なくなったら次はどうなるのか気になるところ。
アバター
2022/05/30 23:02
そうだね、多くの人に
支えられてみんな生きてるね。
私が、別日記にかいたこととおんなじだよね。(・∀・)へんな顔文字しかなかったワラ
アバター
2022/01/16 02:44
こんばんは、深夜に失礼します。

鈍臭いというより 1つのことに固執しがちというか視野がせまいです。
はまってしまうと同じことを年単位でやってしまいます。
SNSはゲームの情報とか有利かなっていう感じで使ってます。
インスタは・・・やってますが、ねこ・料理・風景写真などそんくらいしか載せてないですw

自分のやりたいようにやればいいんですよ、自分の人生なので と思うのですけどね
そのぶん 他の人に責任転嫁できないという。
アバター
2022/01/15 11:44
星のドラゴンクエスト
DAIGOがCMしてました??何周年かのCMをたしかやっていたような、、。

そのCMみて少し興味持ったこともありました。ふふ。

アプリゲームはシャーマンキングのアプリとポケモンGOを緩くやってます。
シャーマンキングの方は原作とアニメがすきで、リリースされたときからやってるんですがガチではないです。
ポケモンGOは親戚の若い連中が(子供ら)ポケモン好きなのとスマホを買ったらポケモンGOやろー!っと決めてたので、スマホも去年デビューなんですがね(´・д・`)

それ以外はアプリゲームより編集アプリとか音楽アプリはあるんですけど。新しいものをやるに鈍臭いので並に乗れないのです。
アバター
2022/01/15 11:42
美奈へ

穏やかっていいね( ´∀` )b
何でもないようなことが一番幸せだったりするかもだよね!
日々に感謝m(_ _)m
アバター
2022/01/15 08:58
ほんとそうだよね。
日々、穏やかに生活できていることに感謝です。
毎日幸せだよ(n*´ω`*n)
アバター
2022/01/12 22:23
ほたちゃん

うんうん!友達や家族大切だよね。
思うんだけどね、幸せを最も感じる時って、人との交わりの中じゃないかな。
何かしてもらった時など、
感謝感謝です( ≧∀≦)b
こんな時だから、あえてバカやろうね♪
素がおバカなのか!?w
アバター
2022/01/12 14:19
急速にオミクロン株の感染者が増えて怖いよね><
今まで普通にしてた事ができなくなって、
2年ほど前の自分たちはなんて自由で幸せだったんだろうってシミジミ:;

こんな時こそ友達や家族に感謝するべきだよね^^
私も毎日幸せに楽しく笑顔で!をモットーに生きていこうと思います♪
アバター
2022/01/10 13:08
ふと当たり前と考えてしまいがちだけど一つ一つに感謝したいですね
アバター
2022/01/10 09:29
ここに失礼します
ニコ友うぇるかむです。よかったら仲良くしてやってください。
こちらから申請してもよきですか?
アバター
2022/01/10 00:22
みぃみさん

コメントありがとうございます!
そうですよね。
会わなくても、友達になれます!
言霊と言うのがありますが、言葉には力が宿ってますよね。
励まし合い、お互いにとってプラスになりたいです
o(^o^)o♪
アバター
2022/01/09 23:36
コメント失礼いたします(˶ᵔ ᵔ˶)
ほんとそうですね。
こう言う時こそ、人と人との繋がりが大切に思えます。
たとえこの場所の様に実際会うことが出来なくても
友だちの優しい言葉に、沈んだ気持ちも救われますからね(˶ᵔ ᵔ˶)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.