Nicotto Town



女子会報告


新年1回目の女子会は、もう恒例になりました

もみじ神社での初詣女子会でした

なかなか遊びに来られないデイジーさん、のんさんも
来てくれて総勢8名という賑やかさ♪
ぽめさんも寝落ちせず頑張ってくれました^^

残念ながら写真はもみじさん以外は撮れないので
写真はありませんが、賑やかな女子会となりましたね

これからも女子会を続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします^^


     さち

アバター
2022/01/10 23:44
昨夜はありがとうございましたm(_ _"m)
沢山の方々と会えてよかったです!!(*^-^*)
楽しく過ごせましたね!!うれしく楽しい時間をいつも気配りで盛り上げてくださって感謝です
皆さんの気配りにも感謝です!!次回も楽しみにしてます!
どうぞ体に気を付けてね❕ 体の調子がいい時にまた女子会お願いします(≧▽≦)
アバター
2022/01/10 21:34
昨日は大勢でにぎやかでしたね^^
一昔前の女子会を思い出しました(^_-)-☆
また、今年も楽しみにしています。
早速、もみじさんのところに写真見せてもらいに行ってきました。
アバター
2022/01/10 00:33
写真はもみじのところに掲載しております!
見に来てね~^^
さちさん、いつもお声かけ、ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.