Nicotto Town


社長のメモ超


ペインターキャットにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:38

にゃんはN企画で・・・・・

おっきなペンキローラを

もらったにゃん!

Sさん、ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはタウンをピンクで染めるにゃん!

ちょっと派手かもしれないにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん!

ペンキがにゃ~にゃん!

ローラーを1回転がしたら終わりにゃん!

綺麗なラインが引けたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(織田信長)ショップ ニコット山

アバター
2022/01/11 15:48
にゃんはうさカートで楽ちん訪問にゃん♡
にゃんだか麺手の後は忙しかった気がするにゃん・・・?
アバター
2022/01/10 23:27
今晩は✨
ローラーだけ貰ってもペンキが無いと塗れないよね(^_-)-☆
成人の日良いお天気でお祝いの式典出来た人も出来なかった人もおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2022/01/10 22:02
わぁ~!大きなペンキローラーニャン!!
N企画!凄い!!
よかったですね^^
アバター
2022/01/10 21:44
おめでとう御座います。

明日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/10 17:52
明日は早朝麺手にゃん!
にゃんはシャミーからゆっくり起きるにゃん。
遅起きは嬉しいにゃん=^x^=

198円の伊藤ハ○ボロネーゼピザは最悪にゃん!
もう絶対買わないにゃん・・・
美味しいピザを探すにゃん=^x^=
アバター
2022/01/10 16:00
わ~ねこ社長はん、ペンキ垂れてますがな~⭐w
ペンキ塗り楽しそうです^^良いものもらえて良かったですねっ♬
アバター
2022/01/10 15:24
素敵な賞品でしたね、おめでとうございます。
大きなローラー 立派ですね。
アバター
2022/01/10 14:46
ペンキのゲームを彷彿させる
アバター
2022/01/10 14:34
こんにちは
任天堂のゲーム「スプラトゥーン」みたいです。
タウンの色々なところを塗りつぶしてくださいww
アバター
2022/01/10 12:59
お日様が出なくて激サムにゃん♡
にゃんは美味しいキャレ~うどんで温まったにゃん、ご機嫌にゃん♡
アバター
2022/01/10 07:45
派手な色ですが、頑張って塗り上げてください!
えっ、1回転で終わり?

しかたないね、休んでください。
大きなペンキローラー、よかったですね。
アバター
2022/01/10 07:28
良かったですね。
ペンキを手に入れてきれいに壁?を塗ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.