Nicotto Town



なんなんだ?あの神社さー・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
94位 デージー【赤】 7.94cm

94位だって

お花。

で、
以前の日記にも書きましたよ。

見習いと一緒に行く神社。

昨日も一緒に行きましたよ。見習いと。

おみくじを引きましたら、

相変わらず、
私の注意したポイントが、そのおみくじに書かれていましたよ。

なんなんだ?あの神社。

怠慢じゃないのかね?
<私みたいな素人の了見で済む範疇だもの。
<一個づつ着実にやりましょう、的な内容。
<<見習いの能力では、一個ずつ的確にこなすことが適正、という示唆。<私の提案。

で、
極めつけは、

「試験勉強」の話ですよ。
問題の見習いは、学業の神社に行けという、示唆があったみたいですが、

私はその話を聞いて、
「○○神社に行って、お願いをするくらいなら、その時間で勉強したらどうだ。バーカ」ですよ。


なんなんだ?私。

ねー

勉強は量的時間より、質的な問題だし・・・


目を覚まして、それを考えろ、と言っただけなのに、

ご丁寧におみくじに書いていましたよ。


------

私のおみくじの内容。

●明治天皇御製
ひとりたつ 身となりし子を をさなしと おもふやおやの こころなるらむ  

●運勢
このおみくじ運の人は 割合に早く 運が開ける しかし注意肝心 はやる心を むしろ押さえがちがよし

◎願事
迷いを捨て神を信じて事を進めるがよい

◎病気
多少長引くが心配なし

◎争い
目上と相談せよ

◎出産
安し 産後少し不安

◎縁談
良縁が飛び込む相あり

◎取引
思わぬ大利あり

◎探物
近くを探せ

◎抱人
よき人 得難し

◎待人
来る 

◎方角
東は吉

◎学業
大志を抱け

◎旅行
良し 吉運に巡り合う

◎家移
時期早し

アバター
2022/01/30 05:40
※注意すべき点
“すがる”のではなく
”利用”してください


ここの違いに気付き”うまく利用出来る人”に金運、幸運は味方になってくれます。
“お金は感謝の念です”

皆様一人一人が感謝の念にあふれる豊かな生活を送っていけますよう祈りを込めて配信してゆきます。

より金運を上げたい方↓

4秒かけて鼻から息を吸い込み、口からゆっくりと細く15秒ほどかけて吐き出しましょう
そして、夜寝る前にお金に感謝をしてお金に対する良いイメージを抱きながら寝ましょう!

また、お金は綺麗な場所が大好きです。
反対に汚い部屋は好みません。
お金が大好きな環境を作ってあげましょう。
それからが金運爆上げの始まりです!

ゴミ、埃、3年以上使っていないもの(防犯グッズを除く)、これらすべてあなたのエネルギーを吸い取ってしまうモノです。

あなたのやる気をそぎ落とし、思考回路も停止させます。

長年放置されたカビやホコリが溜まった部屋に良い運気はやってきてはくれません。

まずはスタート地点にあなた自身を立たせてあげることから始めましょう!
アバター
2022/01/13 14:33
あぉいちゃん

あ”

そうだ。

私の目上の人。

だれだろう?
アバター
2022/01/13 14:33
m さん

そうなんよ。

自分の力と努力の方向性、後はタイミングを示唆してくれる場合があるから、
おみくじが好き。
アバター
2022/01/11 21:21
教授さんの目上の人って?
アバター
2022/01/11 21:18
・・・当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

自分の力を信じて、自分で頑張ろう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.