Nicotto Town



ぐるり

首が回りすぎてないかい?


https://pbs.twimg.com/media/FIskCE1aAAI2sdI?format=jpg&name=small



デイの日。
買い物は近所のスーパーだけ。
今日は長めの昼寝をしたいね。



118/74/69

アバター
2022/01/11 01:39
フクロウ以上にまわってると怖いですね(^_^;

今日はバイクのウィンカーをLED化するため、リレーを交換しました。今は中華製品も品質が良いのでビビります#^^)
http://marpoo.seesaa.net
こんな感じに でも色が紫っぽくなりました(@0@;  セロハン貼って対処しようかと思案中です。(笑)
アバター
2022/01/10 15:44
何見てるのでしょうね~首の角度ニャンコは柔らかいからどうなってるんだろう^-^

昼寝。今日はしました。まあずっと眠いですね(;^_^A

では~
アバター
2022/01/10 15:34
何見てるのかな?

少しでも横になって安静にどうぞ。
お大事に。
アバター
2022/01/10 14:26
いつもありがとうございます。

ネコちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ねw
ゆっくりできるといいですね。
アバター
2022/01/10 13:18
今日は曇り、明日は雨。
のほほんと過ごします。
深い睡眠を祈ります。
アバター
2022/01/10 13:06
体が柔らかいにょが自慢にゃ

いっぱい昼寝出来てますように^^
アバター
2022/01/10 10:17
taka546さん
結石は、どうですか。
はやく出るといいですね。
楽になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.