Nicotto Town


ぴろたん☆


スケートした~♬

画像

スケート場で靴を買って滑った~。

スカートだけど大丈夫だった。。。

アバター
2022/02/25 11:21
のぶ様
ありがとうございます。
飲みまわり、頑張ります。
アバター
2022/02/25 11:04
2000皿達成おめでとう御座います(早いですね)
アバター
2022/02/08 04:00
のぶ様
本当に寒いですね。体調注意ですね。
よろしくお願いします。
アバター
2022/02/07 10:46
今年は例年に無い寒さ風邪を引かない様に気を付けて下さい
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/05 19:12
りょうちん様
スポーツクラブも人が減っているんですね?
東京や横浜のプールに行きますが、それなりに人は居ますけどね?。。。
アバター
2022/02/05 15:00
昨日は、スポクラ寄って帰りましたが、お客さん激減でスタッフも激減でした。(^^;
つぶれないか心配です#^^)
アバター
2022/01/25 00:47
りょうちん様
ウエアーが無いのに、滑ってみたくて靴だけ買っちゃいましたw
ズボン履けば良かったんですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2022/01/24 19:23
おお!スカートでスケートは上級者ですね!!
こけなかった!? って事は周囲の男性の期待は裏切られましたねwww(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.