Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

今日の成人式晴れて良かったですね♪

テレビでヘルメット無しで爆音鳴らして会場の入り口で
警察に捕まった子供、代わりに母親があやまってて
父親が軽トラにバイク乗っけて帰って行ったけど
成人式にそれってどうなのかな~・・
親可哀そうだし、情けなくて見てられなかったですw

アバター
2022/01/11 16:17
マネするからテレビで流さないでほしいです。
アバター
2022/01/10 14:47
そういうの見ると悲しいですね。
成人なんだから、氏名や顔も公表すればいいのにって思いますよ。
成人式、廃止!という意見が出るのも当然だと思います。
未成年でも、ちゃんと自立して、頑張っている若者もたくさん居るのに・・・
なんか、空しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.