Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


季節バラバラ


青目玉をゲットしました^^


(恐らく)出品してゲットしたもの
①星のポロシャツ
②拾った落ち葉
③輪つなぎネックレス
④ポインセチアのヘアクリップ
⑤ハートのロリポップキャンディ

①②③④⑤着用です!

①ちょこちょこ着用していて、卓球のユニフォームに見立てることが多いです!
②秋の雰囲気、すごい出せそうです♪
③使い道がいまいちよくわからないのですが、なんとかコーデに取り入れていきたいです(`・ω・´)
④クリスマスらしいヘアクリップですね~(*'3゚b)b
⑤キャンディに見えないのは気のせいでしょうか?(笑)

サークルでの交渉でゲットしたのか、自力でゲットしたのか、もうだいぶ前すぎて覚えていないのですが('ε`汗)
ちなみに昨年8月ゲットのアイテムになります!
フリマ成立記録の報告、なかなか進みませんね~^^;
たぶん、ニコ店イベに期間をとられるからだと思うのですが。
CコーデDAYの日もフリマ成立記録の報告の日にあてるかもしれません!

ちなみに、リアアレク、また湯たんぽで低温やけどを負ってしまいました><
家族に「学ばねえな、お前」と言われましたよ^^;
湯たんぽをやめて、電気毛布にすることにしました!
これで、低温やけどをしなくなるといいのですが( ノД`)

アバター
2022/01/11 19:41
せっかくの有給だったのに雨で引き籠もってました。最近有給の日は天気悪いのが続いて悲しいですw
アバター
2022/01/11 19:11
こんばんは。
ヘアクリップ、デザインがいいですね。
アバター
2022/01/11 17:40
こんばんは。
此方は冷たい雨の1日でした。
風邪ひかないよう気をつけましょうね(^_^)/~
アバター
2022/01/11 17:36
こんにちは
いつもありがとうございますm(__)m
今日も成立させていただきましたので・・・。
またよろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2022/01/11 17:16
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
ロングヘアーが素敵だね☆彡
手元のハートのロリポップもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/01/11 15:59
外気が3℃で暖かく感じるのね!
こないだTVで南極にいる人が0℃でポカポカ陽気のような事言ってたw
アバター
2022/01/11 01:46
( 'Θ')ノ 湯たんぽ怖くなっちゃうねー
カバーを厚手にした方がいいのかなー
アバター
2022/01/11 00:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ いつもありがとうございます。
お祝いコメントありがとう^^
おやすみなさい☆
アバター
2022/01/10 21:38
青目玉げっと、おめでとうございます!

こちらは、さんれんQドラマ三昧でした♪ 
明けて今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/10 20:59
こんちゃ(=゚ω゚)ノ三連休も終わってようやくニコタdayとおもったら長期メンテか( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/01/10 20:56
隣町のイ○ンに行ってきました。祝日だったのでめちゃ混みでしたよ
アバター
2022/01/10 20:36
電気毛布が必要なくらい寒いのですか?
それとも冷え性ってことでしょうか?
アバター
2022/01/10 19:11
ゆたぽんで低温火傷・・・あ、ちがった。湯たんぽで低温火傷ですか。そんなに火傷するようなものでも無いような。直に触ったりしていませんよね?
湯たんぽタイプがお好きならば、電気行火がいいんじゃ無いでしょうか。
アバター
2022/01/10 17:52
こんばんは(^^)/

私は応募も出品もさっぱりだけど~
気長にします(--)(__)
アバター
2022/01/10 15:05
♪☆★♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター休日の良い天気は良いものじゃ(*˘︶˘*).。.:*♡

遅ればせながら今年も(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

早々!今週も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/01/10 14:32
おぉぉぉ
目玉コーデ!
すんばらしぃ♥
裏山~!!!

湯たんぽ・・・ついついたよってしまうし、最適な分、低温やけどしますよねσ(^◇^;)
こないだカバーを買いましたが、ねづ子柄なので思わず買っちゃったら、結構イイ値段したな思ってたんですけど……めっちゃ生地が分厚くて、あんま温かいのが伝わないんです( ̄。 ̄;)
でも、朝湯たんぽの中身を洗濯へ回すんだけど、そんときはめっちゃまだ熱いんですよ、かなり保ってるみたいだけど・・・www

そうでしたかーマイタケもおいしいですよね~
アタシはエリンギが好きです♥

今日野菜スープ作るんだけど、椎茸入れたくて、急いで今戻してます。
昨日の日記の話で椎茸食べたくなって(^_^;
アバター
2022/01/10 13:44
こんにちは。
ポロシャツは確かに卓球のユニフォームっぽいですね^^
それにしても、どれとどれをまとめてゲットしたのか
よく憶えてますね。記憶力良いんですね。

低温やけど…湯たんぽって意外と怖いんですね
お大事にしてください^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.