Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


娘の外出


今朝,娘が出掛けるので玄関で見送ると,
足首の上までの高さの黒いブーツを履いていました。

私 「そんな靴,持ってたっけ?」

娘 「誰のか知らないけど,下駄箱に丁度いいのがあったから借りま~す」

私 「お父さんのじゃん! でかいだろ?!」

娘 「へへへへ。今日,大きい靴じゃないと足が入らなんだよ」

どうやら,今日はモコモコの靴下を履いたようですが,
それにしても,私が札幌で雪の日用に買ったブーツを履くとは!

娘は,男っぽい恰好をするわけじゃないですが,
私に無断で私の服を着て出掛けることもあるようです~。





アバター
2022/01/14 05:09
夢芽さん

あ〜!
男子の高校の服を女子が着る!
可愛いです!

ちょっと路線が違うかもしれませんが、
独身の頃、家に彼女が遊びに来ると、たまに、
私が高校の頃に使っていた柔道着を貸してあげていました。
柔道着を徐々に脱がしながらエッチするのも
なかなかの興奮で…、
いや、やっぱり話の路線が違うか!
アバター
2022/01/14 05:03
ミオティカさん

娘は、私の枕の匂いも好きだと言います。
私としては、何も匂わないと思うのですが…。WWW
アバター
2022/01/13 21:52
ええ~!
ムスメンちゃんの足のほうが醸成しているのですか?
それは、やばいです><

私は、長男のお古のパーカーとか来てますw
あと、校章マークのボタンがついてる高校のハーフコート!
長男がほとんど着なかったし、物がいいので重宝してますww
アバター
2022/01/13 09:37
むすめんに愛されていますね( ̄ー ̄)

たいていの むすめんは お父さんの匂いが大嫌いで
性格も嫌いって人 まわりには多いですよ

ふみふみsはしあわせものだな~
アバター
2022/01/12 22:58
ミオティカさん

ま、カミサンはブーツを持っていないので、
娘は実際には私のブーツだと知っていたはずです。
しかし、父親の靴を履くとは意外でした〜。
そのうちトランクスも穿かれたりして。
アバター
2022/01/12 09:45
最近メンズの服を ダブダブの状態で着るのが流行っていますが
靴も アリなのかな~・。・

誰のか知らないのに履くのか むすめんw
アバター
2022/01/12 05:26
とんとんさん

いやあ,その場ではレイプ犯にならないように慎重に考えちゃうんですけど,
後から,相手を気持ちをちゃんと読んだらあの時は押し倒してほしかったんだなあ,
と思うことがいくつもあり,ちゃんと察してあげればよかったと思います。
アバター
2022/01/11 22:56
え~~!

でも、むやみに押し倒して、レイプ犯になっちゃったらいけないので
相手の気持ちをちゃんと読めないとダメですね^^;
アバター
2022/01/11 22:52
とんとんさん

やったもん勝ちかあ…。
なんか、友だちから恋人に変わる瞬間みたいですね〜。
そこで押し倒す勇気があるかどうかで、
人生は全然違うんだよなあ。
アバター
2022/01/10 23:57
ダイジョブ!おしゃれは「やったもん勝ち」ですから( *´艸`)

鎌倉ではレンタル着物をきせてくれて数時間その姿で散策できるサービスをしているところがあるという話で、若い男女が着物姿でデートしているのも見かけました。
足元はブーツで歩きやすそうでいいなと思いましたよ。
明治時代の女学生は編み上げ靴に袴だったんだから、きっと良いのです。
馴れていない草履でバタバタみっともなく歩く新成人よりマシだわ~。
アバター
2022/01/10 22:52
夢芽さん

そそそそ。
私も、他人の靴は嫌じゃないのかと思いましたが、
考えてみれば、足の匂いは
私より娘の方がキツいです。(笑)
アバター
2022/01/10 22:51
紫の上さん

今日は街で晴れ着を着た新成人の女の子をたくさん見ました。
中には、ゴツいブーツの子もいました。
そういうのがカッコいいのかな?

娘の場合は、
ちょっと大きめの男物を着ることで、
可愛さアップを狙っているようです。
アバター
2022/01/10 22:46
とんとんさん

やややや!
逆は駄目です!
中年男が女装はヤバイです〜!
アバター
2022/01/10 21:36
あははw
パパのブーツが役に立ったのですね^^
私なら、他人の靴は臭いが気になるから絶対に履きません!
ムスメンちゃんは優しいのですね~
それとも・・・!?
アバター
2022/01/10 18:57
ゴツイ感じのショートブーツ、流行っていますものね~♪
今はジェンダーフリーの時代、
服も男女の区別はつかなくなりましたね( ´∀` )

帽子にマスク姿だと 男か女かわからない事も増えました~( ´∀` )
アバター
2022/01/10 17:14
さすが仲良し親子~♪
今度はふみふみさんが娘ちゃんの服か靴を借りちゃって~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.