Nicotto Town



昨年から今年にかけての出来事w



昨年12月後半からDの体調が悪く、仕事休む
私は12月中頃から頭痛・吐き気・腹痛が続き、
病院へ行ったら胃腸炎と診断を受ける
お正月は夫婦ともにダウン( ;∀;)
実家から送ってもらった、つきたてのお餅と
少量のおせちを購入し食べ、ほぼほぼ寝てたって感じw;

4日に初詣へ行き、お参りをしておみくじひいた
前の年のおみくじを結ぼうと思ったら、
財布変えて持って行ったので結べず…(もうちょっと暖かくなったら行くw)
新しく引いたおみくじを、お財布に入れ、
昨年はどんなことが書いてあったのか読んだら
あれ? …??? …!!!
まったく同じ内容のおみくじだったの―――(◎▽◎;)
書いてる内容はほぼよくないw んだけど、
ある意味ミラクル! 何百枚って箱の中に入ってるのにね

6日、関東では珍しく大雪になった中、馬に乗り
そのコ クロたんって言って黒毛のコなんだけど、
だんだん雪積もってレッスン終わる頃にはシロたんなった~(´艸`*)
8も9日も乗ったら、さすがに今、全身筋肉痛です

でも、慌ただしく動き、集中するので、そのお蔭?か
体調が悪いのはちょっと落ち着いたのは良かった

まだDの休みがいつまでになるのかわからないので
ニコも不定期になる可能性高いですが、
本年もよろしくお願いいたします


アバター
2022/01/30 23:40
こんばんは。stpですー! ショップ広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/01/12 16:32
今年もよろしくです(^^♪
新ねんそうそう、はずれてますが
今年もがんばります(^^♪

のんびりといきましょうね。
アバター
2022/01/11 20:04
くろたんから、しろたん♥
馬って雪とか寒いのには強いのかな。
種類によるのかしら。

今年も体調整えて、楽しく野球を見よう!!(いや、それだけじゃないけど)
アバター
2022/01/11 15:17
ri☺kaちゃん、こんにちはー!
今朝メンテあるの、忘れてたー

今年引っ越し予定って言ってたので
悪い物ぜーんぶ置いて行っちゃおー!
私もですが、今年こそは健康に過ごしたいよね。

アバター
2022/01/10 22:51
やっぱり、なんだかんだ言っても健康一番ですね^^
自分も年末から逆流性食道炎で胃付近の不快感でイライラしてました。
今年はこの症状が出ないようになることを願ってます。
お互い一年健康で過ごせますように・・。
アバター
2022/01/10 20:36
無理をせず、時には気分転換もしつつ、
のんびり過ごすのが良いかと……^^
アバター
2022/01/10 17:50
無理せず、体調を整えてくださいね。
ご家族共々、早く治って元気になられますよう。

私は、去年、腸炎で数日間の完全絶食を医者に言われた時、
これでその年の汚れが落ちて厄落としになったから
次の年は綺麗になってのスタートだなと能天気に
思う事にしました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.