Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


契約更新&選手権決勝

まだ何のリリースされていない選手が数人いたのですが、ようやく小川選手の契約更新きました!りょうやくん、今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m。夏には移籍の可能性あるのかな?

話は変わり、今日は高校サッカー選手権決勝でしたね。青森山田はもうラスボスですね!中1日であのパフォーマンスはどこなら勝てるの?って感じ(^_^;)。
3冠ひっさげて東京に入団してくれる松木くん、期待しています(๑•̀⌄ー́๑)b。ユニの売れ行きも上位みたいですし、こういう選手はなかなかいないと思う。早いうちに海外へ行ってしまうとは思うけれど、東京に決めてくれて感謝ですm(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.