Nicotto Town


B5コピー用紙


好きになった曲の話

今日は最近youtubeで見つけて好きになった曲の動画貼ります
私にしては珍しくボカロじゃないやつです

[MV] FAKE TYPE. - At Atelier
https://www.youtube.com/watch?v=aLf0ic5EVxI

こういう創作関係の曲とか動画ってすごくわくわくします
そして自分でも何かしたくなるのです(*´ω`*)
とか言いつつ一番好きなのは2:41~2:44辺りの左の人の表情の変化だったりします
見惚れてからの我に返る感じに見えてかわいい…!

日本語と英語が入り混じる歌詞だしテンポも速いのでぼんやり聴いてると歌詞が把握できないことが多いです
それでも心地よく聞こえるのは一番は声が好きだからだろうなあと思うのです
男の人の高音好きだし軽快で爽やかでリズミカルな歌い方好き…!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.