Nicotto Town



ペットと一緒

画像

お散歩には行けないけど、お部屋の中に座布団敷いてペット用のスペースを作りました。二匹仲良く並んでいるので記念に撮りました。可愛い。

アバター
2022/02/12 23:52
3回目のワクチンを接種したら翌日熱が出ました。
今は平熱ですが、だいぶキツイかったです。

Wacomのペンタブ、Wacom Intuos ProのLargeを今日ポチりました。
来週後半には届くかな〜 と思っています。
アバター
2022/01/31 01:13
こんばんは~ なんとかやっています。2月の上旬には3回目のワクチンの予定です。
ワコムのペンタブレットは、ミディアムかラージのサイズで迷っています。入門用の液タブWacom Oneもラージサイズより2000円ほど価格が安いし、それだとCintiq 16にも目移りするしで、なかなか決まりません。
今請けている仕事の延長で、某ソフトメーカーの小冊子の仕事も入り始めて体調を崩さないよう注意しています。
syocoさんもお体をご自愛ください。
アバター
2022/01/19 01:06
追記です。
ワコムのペンタブレットを購入しようかと情報収集中です。
アドビCCのユーザー特典で、3割引くらいで買えそうですので検討しています。
アバター
2022/01/19 00:54
こんばんは~
ペットと一緒のタイトルでしたので、リアルの方かと思いました。
やっと少し時間がつくれるくらいになりました。
大学の会報誌も校了して納品しました。記事中で文字を入れて空きができると捨てカットを入れますが、テキストが届いてから2日くらいした時間がなくてACの素材からお借りして一部アレンジして使用しました。
もう一つは以下のアドレスの
https://note.com/beep21/n/nb674dc80199f
アミューズメントパークと街並み風のイラストでしたが、これもACの3Dパーツの素材をならべて、足りない気球と地球風オブジェを足して作りました。
相変わらずスケジュールが厳しくて、内容を聞いてから半日でイメージ決定して素材の収集・作成、残り2日で、もう一案と合わせて提出。ACの素材がなかったらとてもこのスケジュールではこなせません。
体調を崩さないようにして頑張らないと…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.