Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

自然、ペット、4択:なっちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ

アバター
2022/01/11 23:08
こんばんは~我が家の猫は鳴きながらご飯を食べるということがないのでわからないですが                     きっとなっちゃんは「うまいうまい」と言いながらさんまを食べたのでしょうね(*^-^*)
お天気は午後から急激に悪くなり今は風が音を立てて吹き吹雪になっています
彩乃さんの所も寒い1日でしたね(-_-;)
コロナはインフルと同じで寒くなると感染力も高まると言われてましたが今がまさにそれです
私も無自覚感染ならいいかなと思いましたが家族も自宅待機になるのでやっぱりかからずに
いたいです
3回目ワクチンは出来れば打ちたくないですけどそうはいかないでしょうね(-_-;)
副反応が熱、腕の腫れ痛み以外にリンパ節にも出るんですよね?
考えただけで憂鬱になります

アバター
2022/01/11 01:37
遅くにこんばんは~(-_-;)
3連休もあっと言う間に終わりましたね
ガステーブルの魚焼きグリルのお掃除は面倒です
でもなっちゃんが鳴きながらさんまを食べてるのは嬉しいですね♪
鳴くほど美味しいんですね(*^-^*)  火曜日の午後から寒波が入りお天気が崩れるそうです
彩乃さんの所は雨で小樽は雪~吹雪の予報でした
今年は雪が多くて除雪車のはねて行った雪の山がバス停並みの高さになりました
まだ1月なのに(-_-;)
青空は続かないですね
悪くなるようです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.