Nicotto Town


虹のangelの独り言


一月十日


昨日10日は本当に私がこの世に
オギャーと出てきた日ですが
何と昨日はパパが何か買ってきてくれると
信じていたのに手ぶらで帰ってきて
愚痴りまくりの日に成ってしまいました
お正月もお雑煮のタレが腐っていて食べれず
仕方なく夕方からタレを作りました少し
しょっぱかったけれど2日と3日にはきちんと食べました
今年の私の運勢殆どの番組でガッカリ部分でした
思いやられます股関節痛いし良い事無いかなぁ~

アバター
2022/01/12 00:17
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように~

気持ちですがプレ受け取ってください^^
ほんの気持ちです。いつもありがとうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.