Nicotto Town


B5コピー用紙


初めての1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/04 ~ 2022/01/10
順位 大きさ
1位 スイートピー【赤】 4.99cm

多分初めてランキングで1位を取りました(*´ω`*)
というわけで記念の日記です

なんでスイートピーを育ててるかというと、今Cショップで買える種のレアカラーを全部マスターしようってチャレンジをしているのです
ショップの後ろからやっててようやくスイートピーまできたのです

他にもニコみせでは全料理マスターしようとしてます(メガ料理除く)
こういうチャレンジ、他に目標が見当たらないので自分で決めたのですがチャレンジすることでニコットへのモチベも保ててるんだろうなと思います

アバター
2022/01/12 17:35
>まいごさん
ありがとうございます(*´ω`*)
Cメガ花コンプも楽しそうですね
私もレア花マスターが終わったらやってみたいです
アバター
2022/01/11 23:06
一位おめでとうございます。
ガーデン、LV500超えるとモチベ下がりますね。
私もとりあえず、Cメガ合成コンプできたので、ミラクルでもコンプ、を目指しています。
メガ花が溜まって、、困ります(^^;

ニコみせ設定が変わる前に全種類マスターにしておけばよかった…。
あと少しですけど、中々材料集めがメンドーで。
農園と違って、ペンギン便は面白くないし、注文忘れたり色々めんどくさいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.