Nicotto Town


クシティ*ガルバ


TVドラマ ミステリと言う勿れ

ミステリと言う勿れ

フジテレビ 月曜 21:00

これ、原作はコミックなのかな?


殺人容疑で任意同行をかけられたふつーの大学生 久能が
ほぼほぼ刑事とのやり取り、
つまり おしゃべりだけで自身の無実を証明しちゃう。

再放送見る方もいるかも知れないんで細かくは言いませんが。。

事件は久能の同級生 寒川が刺された殺人事件で、
目撃証言や凶器からほぼほぼ久能の犯行と見られてる状況。

久能自身は淡々と否認をします、そして刑事との会話の中で
やっていない可能性を探っていくのね。。

久能自身が直接確かめられることはない。。
会話の中から示される、かなり低い可能性について
〇〇なのかもしれない。。と言う調子でだ。

~~
推測は、ここに及ぶ
自分がやってない訳だから
誰かが部屋に入って凶器の果物ナイフを持ち去っている。。はず

ただこの人
友達も彼女もなく
働きもせず親のスネかじって呑気に暮らしてるだけのただの大学生

・・・
これ以上は、話さないほうがいいかな?

1こだけ言えば、誰も入ったことないということは
入れる人はかなり限定される。。って事ね(*´▽`*)

再放送あるといいね


220111
会話の中から示される、

アバター
2022/01/16 09:27
ドラマ見ました!面白かった♪
遠藤 憲一さんは好きな役者さんです
アバター
2022/01/15 09:44
Gyao!で絶賛無料配信中 1月17日(月) 21:00まで あと2日
菅田将暉さんの髪型が 微妙で見ないでおこうと思ってたけど
帰ったら見てみようかな
アバター
2022/01/13 07:39
げんさくコミック、むりょうかいほうのときによんだけど、げんさくおもしろかったわ!!
ベテランのストーリーがうまいまんがかさん!えはすききらいわかれるタイプだけども〜
アバター
2022/01/11 21:09
テレビあんまり見ないけど、再放送あったら絶対見ま~す。面白そうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.