Nicotto Town



本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

10個。



閑話休題

雨のせいで頭痛いィィ~(´;ω;`)

アバター
2022/01/13 18:10
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=70907201




ブログも、よろシューに!(´・ω・)

アバター
2022/01/13 14:02
今日は、職場的に、木曜日ではないのですが、木曜日です。

なので、木曜日の仕事を午前中いたしました!www



明日は、金曜日の仕事をしますが、週末は、激務が待っているので、ほどほどにして、ゆっくりおやすみします!www


アバター
2022/01/12 12:54
お!しっとりと落ち着きましたね!


俺は、今日も、出勤!!!コツコツコツコツ、やるのみです。でも、楽しいけどね。

パーとハデにって、あんまり向いてないんだよなー!w



しかし、継続するです。頑張ります!wwwwwwww




あ、そうそう、ファイトソング、なかなか可愛いお話になってますね。来週も楽しみにしております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.