Nicotto Town


ヤツフサの妄想


先輩がうざい後輩の話

先週からずっとアニメ見てます。

今回見ていたのは・・・

「先輩がうざい後輩の話」

1話から12話迄、全話見ました。

主人公は五十嵐ふたばちゃん。

糸巻商事の後輩です。

先輩がうざいのです。

多分・・・

見ていてどこがうざいのかよくわかりませんでしたが。

とりあえず後輩ちゃんは先輩に気があるようでした。

でも、最後まで全然進展しませんでした。


いいのかこれで!?
Σ( ̄□ ̄|||)


脇役の方が進展してたよ・・・


BGM:アノーイング! さんさんウイーク!
https://youtu.be/AXtfzKaKr4I

アバター
2022/01/13 19:43
ぽりおん様
謎ですね。
と言うか見ててもよくわからなかったです (*´ω`*)
アバター
2022/01/13 19:42
桃色珊瑚様
後輩の身長は腰までしか無いのです。
親子にしか見えないというエピソードが結構あります (*´ω`*)
アバター
2022/01/13 19:41
キョンchan様
うん。
ヤツフサも見ててよくわからなかった・・・
アバター
2022/01/13 09:00
謎です
アバター
2022/01/13 08:43
身長が2倍??すごっ^^; 横並んで歩くと首痛そう~~^^;
アバター
2022/01/12 22:41
あれ???
なんか見てもよくわかんなかったσ(^◇^;)
アバター
2022/01/12 19:38
キョンchan様
BLじゃないですよ Σ( ̄□ ̄|||)
後輩のふたばちゃんが女性23歳で、先輩は年齢不詳で身長がふたばの2倍です。
先輩が男性ですよ~
アバター
2022/01/12 00:58
へぇ~
何コレは、男女なのか???
先輩が女子で後輩が男子なのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.