Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

教会、自然、4択:特になし

アバター
2022/01/12 23:24
こんばんは~そちらでも雪の時は塩カルを撒いたのですか?
こちらでも毎回撒いてますがそのおかげで雪が多いのもあり雪に足がとられて凄く歩きにくいです
お年寄りや杖を突いてる人はかなり大変そうです
昨日からかなりの暴風雪で湿った雪が吹き荒れる感じです
気温がプラスなので積もった屋根の雪が落雪し何度が消防車が救助に走ってました(-_-;)
交通網も乱れ道路は閉鎖されで大変です
この天気が金曜日にかけて続くというのでホントに困ります
風が強すぎて煙突に風が入り不完全燃焼になるので点けることが出来ず寒いのなんのって(´;ω;`)
今は風の向きが変わったので点けてます(^O^)
コロナの感染者数が東京は2000人超えたんですね(-_-;)
ご注意ください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.