Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1483)秘湯

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 温泉だ~~♪
♪こ~はる~~ 温泉~~ 気持ちいい~~♪

「あ! Toshi!温泉で会うとは思わなかった」
「寒い時は温泉だべ~~~」
「あ! 訛った!」
「秘湯の雰囲気を楽しもうと思って」
「なるほど・・・・・・」

「bonoは天使さんからのプレゼントの
 こはる温泉の温泉手形があるけど
 Toshiは手形もキーホルダーも持ってないね」
「うん!」
「温泉には入れないはずだけど・・・」
「階段を降りれば入れるよ」
「おかしいな・・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoの手形はタウンイベ用でしょ・・・」
「うん! 
 『いいお湯だな~』って褒めると
 ポイントがもらえるんだ」
「私は ♪いい~~湯だな~~って
 歌っても何も貰えないよ」
「ポイントアイテムを持ってないからさ」
「なるほど・・・・」


(特になし)教会 自然

アバター
2022/01/13 04:22
寒いな〜〜〜〜

bonoは今週もランクインできてすごく嬉しかったんだ。
応援、ありがぼの♡
すごく感謝してるんだ。
アバター
2022/01/13 01:58
こんばんは(*^^*)
こはる温泉アイテム、可愛い物が多いですね♪
イベントお互い頑張りましょうね♪
アバター
2022/01/13 00:32
可愛い温泉コーデだと思います。(#^^#)

私も今回はPアイテムでの参加です。♪
参加用アイテムも可愛いですが、特典も良いのでポイント交換が楽しみですね。!(^^)!
アバター
2022/01/12 23:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
寒い時期温泉いいよね(#^.^#)
タウンイベがんばろーーね
アバター
2022/01/12 23:24
温泉は温まるし寛げて良いですね(*^^*)
雪見も風流で素敵ですよね☆
アバター
2022/01/12 22:52
誰でも温泉に入ると気持ちいい~(*´▽`*)
イベのポイントもらえなくても温まればそれでいいわよね
アバター
2022/01/12 22:51
こんばんは☆
温泉で会うとはbonoさんとToshiさんは本当に気が合いますね。
温泉手形って面白いですよね。
素敵な特典もらえますように(o^―^o)
アバター
2022/01/12 22:47
こんばんわ♪
ポイントアイテム、お着換えの時に持ち忘れて、
合言葉を言った時の虚しさ(&恥ずかしさ)ガッカリですよねw

温泉であったまってのんびりしたいなぁ~
STPです♡

アバター
2022/01/12 22:39
温泉に入ると、いい湯だな~♪ って歌っちゃうよね^^;;
アバター
2022/01/12 22:00
今晩は✨
P温泉手形で早くアイテムクリア出来ますね(^_-)-☆
此方でも昼間雪が舞いました⛄洗濯物取り入れても冷たく取り入れて風呂場で干し直し(^_-)-☆
アバター
2022/01/12 21:53
こんばんわ!雪景色の露天風呂も良いけど、桜の露天風呂もイイですね~
アバター
2022/01/12 21:53
ちょうどbonoさんのレッグウォーマーの色と湯が同化して、入っているように見えますね(*^_^*)
露天風呂は頭が涼しくていつまでも入ってられますね♪
アバター
2022/01/12 21:46
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/12 21:29
雪を眺めながら温泉であったまる いいねぇ~~♪
アバター
2022/01/12 20:19
おおおおー
こはる温泉行きたいですね。
アバター
2022/01/12 19:51
温泉はあたたかいね^^
アバター
2022/01/12 19:36
雪景色を眺めながら温泉でゆっくり温まるのもいいですね♪
湯冷めしないようしっかり温まらないとです~
アバター
2022/01/12 19:09
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に相棒を観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/01/12 18:54
温泉って温かくていいですよね★Toshiさんもイベントすればいいのにw。
アバター
2022/01/12 18:07
温泉の手形って面白いですね。

こういうのって本当に使われていたのかな?
アバター
2022/01/12 17:11
今夜の牡蠣フライも美味しくてご機嫌なんだ。
寒いと牡蠣は美味しくなるね。

今週は麺手があったからランクインの発表は明日にしたんだ。
bonoはすごく頑張ったんだᵔᴥᵔ
今夜は相棒の2時間スペシャルを観るんだ〜〜
忙しいな〜〜〜
アバター
2022/01/12 15:04
雪景色を眺めながらの露天風呂最高♪
温泉手形があれば高ポイントゲットできるのも
嬉しいですね。

アバター
2022/01/12 13:36
こんにちは♪
露天風呂の背景でまったりしていい感じです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/12 12:44
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜

今週もbonoはガ〜デンでランクインできてご機嫌なんだ、
明日発表会開催の予定なんだ〜
アバター
2022/01/12 12:31
Toshiさん ポイント集めてないかなw
いい歌声がきこえてきそうです~Toshiさん美声!ww
アバター
2022/01/12 08:55
神奈川県ことばぢゃんかw 三菱重工相模原ダイナボアーズだんべ!!!
アバター
2022/01/12 07:58
あら~
冬の露天風呂は気持ちよさそうね~
温泉手形を持っているからポイントが貰えるね☆
中央広場の露天風呂にも入れるのかな?
いいお湯だな~って褒めてアイテムGETしようね(*'▽')
頑張ろうね~~♬♡
アバター
2022/01/12 07:45
お二人で温泉、いいですね。
タウンイベのP参加、昆布間違いなしですよ。
頑張ってください。
特典のもらい忘れのないように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.