Nicotto Town


ピンクの亀


1月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

今日は自然・教会! 四択:特になし


昨日は寝坊+長時間メンテで日記をUP
出来なかったぁ(^^;連休のサボりもあるし
ニコタがご無沙汰になっちゃった。
今日はご挨拶に伺います!

アバター
2022/01/13 06:39
つ ワンコ目覚ましw
アバター
2022/01/12 22:30
ご苦労様ですなう。

メンテなので、仕方がないですよ。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

なしと自然と教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/12 19:31
お疲れ様です、どうぞご無理をなさいませんように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/12 18:41
無理されませんように~(^▽^)/
アバター
2022/01/12 15:59
遊び場なのに、義務になるとしんどいです。(^^ゞ
自分も最近訪問できない日が度々・・
アバター
2022/01/12 15:35
いえいえ、マイペースで楽しくどうぞ(*^ο^)ノ
アバター
2022/01/12 12:52
雪はどうですか?
こちらは大丈夫ですがゴルフ場の池は凍ってました(^^;
アバター
2022/01/12 08:32
時にはゆっくりするのも大事です。
私はゆっくりしすぎかな。
アバター
2022/01/12 07:10
たまにはゆっくり寝ましょ~!
私が早起きの時は歯ぎしりで頭痛の時が多いです(>_<)
今日はそれで早起きしたので昼から眠くなるかも・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.