わっふるわっふる
- カテゴリ:日記
- 2009/10/18 20:15:32
タイトル意味なしww
なんかもう、絶望乙って感じだ←
今、変に落ち込み(ネガティブ)Weekになってるんでw
しばらくまともにブログやらないかもwww
まぁ、許してちょ♪ww
最近、ニコ動の『地球に恋する動画』で癒されてる
やっぱカメラマンやってみたいなぁ・・・
なんて思える動画www
そして当てもない旅に出たい。
どっか遠くへ行きたい。
そう、思う今日この頃~www
タイトル意味なしww
なんかもう、絶望乙って感じだ←
今、変に落ち込み(ネガティブ)Weekになってるんでw
しばらくまともにブログやらないかもwww
まぁ、許してちょ♪ww
最近、ニコ動の『地球に恋する動画』で癒されてる
やっぱカメラマンやってみたいなぁ・・・
なんて思える動画www
そして当てもない旅に出たい。
どっか遠くへ行きたい。
そう、思う今日この頃~www
何したのやぁ?
あたし鴇の力になりたいよ。
だからって聞く事しか出来ないけど、相談して?
あぁ・・・うちも今日全部嫌になって土曜日旅に出かけることにした。
まぁ、2時間ぐらいの所だけど・・・笑
まぁ、あたしは鴇の味方。
何でも相談して?
もうすぐCHALLENGE★weekだから@!
それにあわせてポジティブweekになりますよーに←ww
カメラマンかあ*
かっこいいねー★
あたしもよくある、
全部投げ出してどっか行きたいこと~
大丈夫??って大丈夫じゃないよねぇ
なんか心配です・・・((迷惑でしたらスミマセン^^;;
メールできるかな??PCなら、気軽に送ってよ♪
暇だし← 24時間営業中です★((笑
カメラマンかぁ・・・正宗くんみたいだ!!
なんかカッコいいよね、難しそーだけど。。。
僕もどっか行きたいってか逃げだしたくなる。。。