Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



わっふるわっふる


タイトル意味なしww
なんかもう、絶望乙って感じだ←

今、変に落ち込み(ネガティブ)Weekになってるんでw
しばらくまともにブログやらないかもwww

まぁ、許してちょ♪ww

最近、ニコ動の『地球に恋する動画』で癒されてる
やっぱカメラマンやってみたいなぁ・・・
なんて思える動画www

そして当てもない旅に出たい。
どっか遠くへ行きたい。
そう、思う今日この頃~www

#日記広場:日記

アバター
2009/10/24 11:26
ダメだっ!明日からネガティブweekから嵐weekに切り替えるんだ←
アバター
2009/10/19 20:25
久しぶり!

何したのやぁ?
あたし鴇の力になりたいよ。
だからって聞く事しか出来ないけど、相談して?

あぁ・・・うちも今日全部嫌になって土曜日旅に出かけることにした。
まぁ、2時間ぐらいの所だけど・・・笑

まぁ、あたしは鴇の味方。
何でも相談して?
アバター
2009/10/18 20:36
大丈夫??じゃないよねえ;;
もうすぐCHALLENGE★weekだから@!
それにあわせてポジティブweekになりますよーに←ww

カメラマンかあ*
かっこいいねー★

あたしもよくある、
全部投げ出してどっか行きたいこと~
アバター
2009/10/18 20:25
こんぁいば★

大丈夫??って大丈夫じゃないよねぇ
なんか心配です・・・((迷惑でしたらスミマセン^^;;
メールできるかな??PCなら、気軽に送ってよ♪
暇だし← 24時間営業中です★((笑

カメラマンかぁ・・・正宗くんみたいだ!!
なんかカッコいいよね、難しそーだけど。。。

僕もどっか行きたいってか逃げだしたくなる。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.