Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

久し振りに大雪になりそう
車は気をつけて運転だね

アバター
2022/01/13 09:50
おはようございます
魔法カボチャのメガが余っているので
赤いドラゴンか足元の魔導士、どちらがいいでしょうか
合成レシピを見てお決めくださいね~^^
アバター
2022/01/13 09:27
ムーやんさん雪は少しくらいなら楽しいけどね
雪国の様にはいらないよね。通勤通学大変だもの・・

サリーちゃん寒い中お仕事頑張ってるんだ(^^ゞ
風邪ひかないでね 
アバター
2022/01/12 20:18
こんばんは して ただいまー 19時 帰宅 
    
     今日は 強風でしたよねー 
       でも 今夜から 冷えるらしーのよ
           お仕事 出たくなくなるよねー

             本日 みずがめ座  第 あら 1位  ですってよー

                金運 仕事 恋愛 総合 オール5 よ 

                 アイテム ビー玉
                  カラー ゴールド   ですってよー
アバター
2022/01/12 10:59
キミさん、こんにちは。
運転、気を付けてくださいね。
こちらは、積もるほど降りません。
一度くらいは、積もって欲しいな~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.