Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①おもちゃのツリー
②浜辺で見つけた貝がら
③酉年のにわとり貯金箱
④小さな折り紙傘

①④着用です!

①結構大きくて、見栄えがいいですね~^^
②なんだか、ツヤっとして見えますね♪
③シンプルな顔の、可愛いにわとりさんです(*>∀<)ノ))★
④折り紙と言うか、たばこのケースで作った傘を、小さいころよく見かけましたが、それとは別物なのですかね?

これまた入手経路を覚えてない成立品です(笑)
青目玉を集めていた頃なのだろうな~とは推測。
当時、自力でフリマで求めてみたのもあれば、サークルで交渉してゲットしたものもあるので、記憶が定かではありません><
でも、ゲットした付近のアイテムに、青目玉1品とかが無いので、恐らく自力でゲットしたアイテムなのではないかな~と思います^^

最近、吹き出物が増えて来まして、ニキビ跡になるのを予防のために、美白コスメを使っています((* ´艸`))
美白コスメとは、「美白」という言葉に惑わされがちなのですが、肌の色を白くするのではなく、シミなどを予防する働きのあるコスメのことを指します♪
アレクは今まで、あまりニキビ跡とか残ったことのないタイプになるのですが、ターンオーバーもそろそろ遅くなっているだろうし、ニキビ跡(炎症性色素沈着)は、ターンオーバーによって消えていくとされているものの、一応、予防線を張ってみました!
跡が残らず消えてくれるといいのですが。

アバター
2022/01/13 17:59
こんばんは。
おもちゃのツリー、コロンとしたカラフルな飾りがいいですね。
アバター
2022/01/13 17:28
再び失礼m(__)m今度は私の日記のお返事にておじゃましちゃったw
ゆき捨て場のトラブルに反応しちゃった!
そうなの(((uдu*)ゥンゥン 私も困っていて・・・・
我が家は旗竿地。入り口が狭くって、道に接してる部分が車の分ぐらいしかなくって
雪かきしてもこの雪をどこに置けばいいんだ?!ってなるの(;´д`)トホホ
車は週末に買い物に行くぐらいしか使わないから、もう車の前に積んでおくしかないんだけど。
さすがに山にするとなかなかとけないから。雪降らないで~(-人-〇)
とアレクちゃんに愚痴ってまった。
みんなどうしてるんだろうね?
アバター
2022/01/13 16:14
こんにちは!
寒いと言ってる間に、そろそろ花粉の時期…
あ~も~やだぁ~_( _´ω`)_ペショ
アバター
2022/01/13 15:24
:;((•﹏•๑)));:ブルブル寒いね。春恋しい~桜の妖精になってみました。北日本の皆さん心配

手元のツリー&折り紙の傘
カワ(・∀・)イイ!!
はじめてみたかも!?
アバター
2022/01/13 04:12
( 'Θ')ノ うちに ちっさい湯たんぽあって、お湯入れてみたんだけど
いつも使っている大き目なのより、熱くて持ちもよかったよー
熱さ伝わりやすい湯たんぽだったのかなー
アバター
2022/01/13 00:16
(*´・З・)ノコンバンワ キャスケットって言うんですね^^初めて聞きました。
ベレー帽でもないですし、ハンチングとも違う、ちょっと変わった感じの帽子ですね!
明日も元気にお過ごし下さい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。

アバター
2022/01/12 23:19
こんばんは
健康診断だったが朝起きてオシッコをしたので検尿時は1cc程、
検査には十分だったそうです^^;
アバター
2022/01/12 21:54
こんばんは~
今日はディズニーランド遊びに行って来たので
お相撲見れませんでした( ノД`)シクシク
アバター
2022/01/12 21:23
ケシミンかと思いました。
アバター
2022/01/12 20:49
連休明けの残業はキツいけど今週はあと2日出勤したら休みなので頑張りますw
アバター
2022/01/12 17:19
こんばんは!
今日の秋田は雪でしょうか?
こっちは晴れてはいるものの、北風凄いし乾燥しまくりで保湿が欠かせない^^;
加湿器のお水はすぐになくなるわ、ベランダの手すりで静電気の稲妻が走るわ…

地域によって大変な部分が違うよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
それも日本ならではって所かなー(・´з`・)
アバター
2022/01/12 15:39
こんにちは。
女のアレで頭痛と吐き気でお休みしてごめんなさい。
最近酷いのでストレッチしたけど硬い痛い!
体が硬いし運動嫌いだから、
生理痛や子宮筋腫があったりと不調なのも仕方ないと思った(汗

たばこ箱の傘を知らなくて検索しました。
昔、流行ったらしいですね。
で、誰でも簡単に作れると思いきや細かい!!難しそうでした。
アバター
2022/01/12 15:18
こんにちは٩(✿´︶`✿)۶
寒いと思ったら雪交じりの雨が降ってたので洗濯物を部屋干しにしました。

目玉のツリーカワ(・∀・)イイ!!ですよね
アバター
2022/01/12 14:51
こんにちは(^^)/

うん①大きくてインパクト大ですね,゚.:。+゚
美白確かに魅力的な言葉(--)(__)
アバター
2022/01/12 14:08
こんにちは。
>入手時刻とにらめっこして
そういう事なんですね。納得です^^
今回もそんな感じなのでしょうか。
おもちゃのツリーは、C品にしては出来がいいですよね^^
折り紙の傘は、昔何枚か組み合わせて作るのを教えてもらったのですが、
すっかり忘れてしまいした(^▽^;)
ひどく難しかったことだけは憶えているんですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.