Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


残り少ないであろうリリースその1

おそらく、リリース関連のことは残り数回となりそうです。
そのうちの1回、レアンドロ選手の契約更新きました!中国移籍?みたいな話もありましたが、東京に落ち着いたようです( ´ω` )ホッ。レアン選手、今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
残りの選手は田川くんと平川くんくらいかな?前者は海外の話が出てるっぽくて、後者は情報ないですけど、また期限付き移籍かもしれません。
来週からチームが始動するのでそれまでには出ると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.