Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


ねくたい


今日はじめて制服をリボンじゃなくてネクタイで行ったー


ネクタイかリボン
スカートかズボン

みたいなん選べるんだけど、私はずっと

『リボンとスカートぉ!!!』

って感じだったのね。

でも初めて今日ネクタイで行ってみた。(スカートだけど

面白かった〜(?

アバター
2022/01/15 22:08
今晩は・・足湯ですが・・男ですからww
おやすみなさい
アバター
2022/01/15 08:04
おはようさん・・
マジにですかぁ?コメントの書き方を
変えないといけないねぇ・・
蛇ぁ今頃は・・学校ですねぇ・・3学期なんだぁ
勉強の一番楽しい時期なんだねぇ
青洲は2度とないから・・頑張れよ
アバター
2022/01/13 22:14
でもうちの学校ネクタイ無いんだよね(
アバター
2022/01/13 22:14
ななちゃんに同意(
アバター
2022/01/13 15:30
ネクタイって自分で結ぶやつ???
上手にできたかな??それともフックで首基に掛けるやつかな??
いちごみるくちゃんならなんでも似合いそうだね!!
アバター
2022/01/13 07:58
おはようさん・・
う~~ん、スカートに、ネクタイ?
まだ学生だから良いのではないかな
もう今度は?制になるかなぁ
就職探しはもうすぐじゃない?
成人式済んだの??
アバター
2022/01/12 21:02
ネクタイとスカートは個人的に最高だと思う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.